初訪で虜に!早戸温泉つるの湯の最高のお湯に浸かってきました | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小3と年中のママです。


最近息子が、お母さんと結婚すると言い出しました。

はい、嬉しいです笑


さて、以前から一度行ってみたかった三島町にある早戸温泉つるの湯さん。


少し足を伸ばして行って参りました。


加水、加温、循環、濾過、消毒剤、

一切なしの温泉なのであります!!



エレベーターで1階へ。

宿泊棟はまた別のようです。

日帰り棟へ。



券売機で500円入浴券(HPに割引券あります)を購入。


中は至る所に、撮影禁止マークが。

おそらく地元と思われる方々で賑わっておりました。


なので、HPより。



古い感じなのかと思いきや、

すごく清潔感あふれる脱衣所&洗い場でした。


ボディーシャンプーとリンスインシャンプーはありました。


露天風呂からの只見川がすごく良かったです✨

露天風呂は熱め、内風呂の方が入りやすかったです。


足が見えないほどの黄緑色のお湯が、泉質の良さを物語っているようでした。


駐車場からの景色。



下にはカフェもありました。



少し肌寒くなってきたので、温泉が本当に気持ち良いですね♨️


急ぎ足での入浴でしたが、とても温まりまた来たいと思いました爆笑


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できます