【飯坂】伊勢屋の大浴場は熱めのお湯でした | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!
温泉大好きな6歳と2歳のママです😊

終業式を終えて、2学期も無事終了。
冬休みの始まりです。
もう宿題してる滝汗誰に似たんだろう💦

さて、伊勢屋の続きです。

野天風呂の後は室内の大浴場へ。


いざ!


またまた貸切。
カメラが曇る〜。


別アングル。
湯口からの湯はめちゃ熱いです。


流し場。


メイク落としもありました。


馬油のさくらシャンプーシリーズ。


お湯は無色透明。無味無臭。


気持ちいい〜!!


日本酒化粧水。


一階に給水コーナーや


自販機もあります。


地図。


マッサージ機コーナーなどもありましたが、使用しませんでした。

とにかくお湯にゆっくり浸かって至福の時間でした✨

今日はクリスマスイプですね🎄✨
世の中のサンタさん、繁忙期応援してます!!


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら

紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ