【栃木県那須】ずっと行きたかったエピナール那須!アルパカがお出迎え♡ | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

予約サイトなどを見ながら、次はここに宿泊してみたいな〜と妄想するのが好きなのですが酔っ払い
その中の1つ、
エピナール那須へ行ってきました〜!!


やっと行けた〜!!

なぜ行きたかったかと言うと、

◯ウエルカムベビー認定なので間違いないだろう(単純)
◯え、託児が30分500円でできちゃうの?
◯食事美味しそ〜!
◯まわりの人の口コミがめちゃ良いアップ

というところでした♨️

今回は
私、母、娘、息子(添い寝)の4名での旅行です🚗

では衝撃の到着風景どうぞ!


アルパカ〜〜!!

どうぶつ王国からやって来たようです。
到着15:50でしたがアルパカ16時まででギリギリセーフラブ
大人しくてお触りオッケーでした✨
いつもいる訳ではないようなので、会いたい方はHPで出勤日をご確認ください😊


ロビーは豪華な雛人形✨
すごいです!!

フロントに行くと、
今日はチャギントンルームが1部屋空いていて、3300円の追加でご利用できますがどうしますか?
と言われました。

リサーチ不足でイマイチチャギントンルームが分かっていなかったのですが💦
写真を見せてもらうと、電車好きの息子が喜びそうな感じだったので思い切ってみました爆笑

あとで調べたら、このチャギントンルームはすごく人気だと言うことを知りました。

そして子連れに(特に電車好きのお子さんがいるご家族に)超絶おススメできるお部屋でした笑い泣き

そんなことで次は超チャギントン尽くしのお部屋を紹介します!

-----------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます😊
SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。
 
SPGアメックスカードとはこちら
紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ