【千葉県幕張】アパホテルセントラルタワー玄要の湯 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

ご訪問ありがとうございます😊
SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。
 
SPGアメックスカードとはこちら
紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

大浴場が3カ所あります。
それぞれの棟に1つずつ!デレデレ

最後はこちら。
セントラルウイング4階の玄要の湯

↓公式HPより



ごめんなさい〜
私、ここは今回行かなかったんです滝汗

2日目朝風呂に行った夫が
『普通の風呂だった。絶対ウエストウイングのお風呂の方がいい!』
とおっしゃりまして。

普通の風呂って笑い泣き

見た感じ色々種類があって楽しそうですけどね💦
比較するとってことなのでしょうね。

そんなことで私はその後女性専用風呂に行ってしまいました〜♨️

さて、どの風呂が気に入ったか!
もうおわかりかもしれませんが、次の記事でまとめてみますウインク