【千葉県幕張】アパホテルウエストウイング飛翔の湯 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

ご訪問ありがとうございます😊
SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。
 
SPGアメックスカードとはこちら
紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

なんと大浴場が3カ所あります。
それぞれの棟に1つずつ!デレデレ

まずはこちら。
ウエストウイング1階の飛翔の湯。


公式HPより↓



なんとなく広さが伝わるといいなーと思いますが、結構広いです。
湯加減もいい感じ。

娘は、きらめきの湯〜水中照明風呂〜(お風呂の中に照明があり、色がどんどん変わっていく)が気に入ったようです。

私はお湯が白く濁って気泡が肌にまとわりつく、マイクロバブルが良かったですウインク

アメニティー(どこの浴場も共通でした)


クレンジングがあるのは嬉しいですね✨
ただ洗顔はなかったので、禁断のボディーソープで洗ってしまいましたチーン
(浴場にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがあります)

脱衣所は基本かご。
貴重品用に別にロッカーがありました。

朝夜で男女が入れ替わるようです。

入り口に広いスペースがあるので、待ち合わせにも便利でした。

次はイーストウイングのお風呂編です🛁