神クーポン!ふっこう割で4万円引き!まだ間に合う!? | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

ご訪問ありがとうございます😊
SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。
 
SPGアメックスカードとはこちら
紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ

さて、2月の温泉♨️旅行を検索していて、ふっこう割のクーポンを調べたのですが。。
もうほぼ売り切れで、かなり出遅れた感がありチーン←こんな顔になっていたのですが。。

宮城県のクーポンがるるぶにまだありました


めげずに下へスクロール!


宮城県の温泉に即決

そして1泊の予定でしたが、遅い到着でも2連泊することにしました。
これぞ、ふっこう割クーポンの力

その結果↓

やっす!ポーン

✨ふっこう割クーポンすごっ!!✨

まだありましたよ!!

せっかく泊まるならお得にデレデレ行きたいですもんね✨
レッツチェック爆笑