【沖縄】ルネッサンスリゾート可愛すぎるお部屋!フリッパーズコネクティングルーム | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

訪問ありがとうございます😊
SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

SPGアメックスカードとはこちら
紹介URLもすぐにご案内できますキラキラ

さて、
大大大好きなルネッサンスリゾートオキナワのおススメお部屋編です。

予約時の注意はこちら

その可愛すぎる部屋の名前は
フリッパーズコネクティングルーム爆笑

コネクティングルームという名前の通り、2つのお部屋が繋がっています。
一つは大人用のなんの変哲もないお部屋なのですが、もう一部屋が劇的に可愛いのです。

私の絵心のない写真でどれくらい伝わるか不安ですが、ご覧ください。


2段ベッドラブ


壁紙が全部海の中にいるような感じ酔っ払い


洗い場も低い!
トイレも可愛い。そして安心の引戸。


テーブルとイスもカラフル〜!
お菓子タイムはここで食べてました。

お風呂も円形ですぐお湯がたまります。
おっきいイルカの絵が描いてあってどこまでもリゾートを感じられます。

この部屋の時、子どもは温泉にいかずお部屋の風呂にひたすら入ってました笑

公式ホームページを見るとまた色んなパターンのお部屋があるようです。

間取りをお借りしました。

小学生位になると、親と離れて秘密基地感覚で過ごせそうです。
我が家はまだ未就学児だったので、2段ベッドに添い寝しました。。
大人には少々つらい大きさです


コップやアメニティもマリン🐬
パジャマもマリン🐬

子供の笑顔、間違いなしです笑い泣き

ちなみにリピーターにはこんなサービスも。


焼き菓子セット、ドライフルーツ3種、泡盛セット、生のフルーツ盛り合わせ🥭
しかもおかえりなさいのメッセージ入りお願い

こういうホスピタリティが心奪われてしまいます。

さて、次はクラブサビー特典を少しご紹介したいと思います。