皆さま、こんばんはキラキラ




先日土星逆行が教えてくれた課題というテーマでブログを書きました音符『土星逆行が教えてくれた課題』皆さま、こんばんは昨日から土星が魚座で逆行していますね何か感じられましたか私は、感じまくりました午前中、夫と義母と仲良くお買い物に行って楽しく過ごしたのですが…リンクameblo.jp


その中で


保険・資産・遺産の見直しという課題について取り組むとお話をさせて頂きました。


今日早速、FPさんとミーティングを行ったのですがとても有意義な時間になりました。


これからの将来設計のために何が必要で今何をやるべきなのか明確になりました。


土星の課題ってほんと簡単じゃありません。


でもやると決めたらちゃんと動けるし結果も自分の想像以上の結果を出せそうです。


これは、動かなければ分からなかった事だし、頭の中だけで考えてたら何も変わらなかったと思っています。


私達は、今を生きています。


その今、何が大切なのかは星がヒントを与えてくれます。


そして、地球という星は行動の星とも言われているので動いてこそ結果が出る、当たり前ですが普段私達は何か行動に移す時、頭をよく使います。


頭を使うことは大切ですが、頭だけ使って行動に移さず終わってしまう人も多々いると思います。


今回の経験を経て、やっぱり行動に移すって大切だと学べました。


これから暫く忙しくなりますが、星を意識して今回土星が与えてくれたテーマに沿って動いていきたいと思っていますキラキラ


みんな生きていれば色々課題が出て来ます。

一つ一つクリアしていきましょうね音符私も難しい課題がてんこ盛りですが頑張ります泣き笑い


今日も最後まで読んで頂き有難うございましたルンルン

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいねピンクハート


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!