皆さま、こんばんはキラキラ




昨日から土星が魚座で逆行していますねスター

何か感じられましたか!?


私は、感じまくりましたアセアセ


午前中、夫と義母と仲良くお買い物に行って楽しく過ごしたのですが帰って来てからダウンしましたタラー

そして、夜は義父母達とご飯を食べに行く予定だったのでギリギリまで寝て回復したのでご飯を食べに行きました。


そして、帰りの車に乗ってる頃から体調がドンドン悪くなり帰宅後崩れ落ちましたチーン


今回の土星の逆行は、結構キツイと思います。

また遠い惑星の逆行って変わる直前は順行から逆行なのでパワーがいるのでこのタイミングで色々感じた方も多くいると思います。


遠い天体の逆行って、ある程度時間が経ったら逆行してることすら忘れちゃうからこのタイミングで感じた事をこれから11月半ばまでの間に計画立てて取り組んで行くと良いと思います。


ちなみに、私が感じたのは

・自分メンテナンスの見直し

・保険・資産・遺産の見直し です。


自分メンテナンスは、これだと思ってた事があったので昨日ガクッと体調を崩した時にやっぱり見直そうと思いました。


保険、資産、遺産の見直しは、立て続けにこれらの件について話が入って来ているのでこれがテーマだと気付きました。


早速、来週担当のFPさんとzoomの予定を入れました。


土星の逆行が終わる頃、冥王星が水瓶座に入座します。

試験期間が終わり、本格的な風の時代に突入です。


そのために、土星が今努力しなきゃいけない事を教えてくれそして時間をくれています。


皆さんが何を感じたのか?きっとそれがこの土星逆行中のテーマだと思います。


最後の総仕上げを一緒に頑張りましょうねルンルン

今日も最後まで読んで頂き有難うございました音符


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!