皆様、こんばんはキラキラ


先日、土星の逆行についてブログを書いたのですが…


私の課題を認識してよし向き合って行くぞと決めて動き始めています。


そしたら、暫く連絡を取り合ってなかった方から突然連絡を頂き…まさに私の課題に必要な情報を教えてくれたり、友達とたまたまお茶をしてただけなのですがその友達がぽろっと素敵な情報をくれたりと不思議な事が連続して今起きています。


土星のテーマって、正直簡単ではないです。


逆行中の今、今まで向き合ってこなかったテーマに向き合う時間をプレゼントしてくれたと感じています。


土星は、本気になって取り組めば必ず報われるしぶっちゃけリターンが大きいとすら思います。


今しんどい課題がある方、同じように課題に向き合っている人が何人もいると思います。


私もその中の1人です。


一緒に頑張って、土星が順行に戻ったらあの時頑張って良かったと思いながら思いっきり楽しみましょうねキラキラ


今日も最後まで読んで頂き有難うございました!!


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!