皆さま、こんばんは♪





今日も土星逆行についてお話ししたいと思います指差し


土星という惑星は、社会性、制限、枠、基盤、構造、秩序等を表す惑星です。


その惑星が逆行すると言う事は、それらが揺らいだり崩れたり不安定になると読みます。


個人においては、思い通りに結果が得られず不安になったり落ち込む人もいるかも知れません。


一見不幸に見えるかも知らないけど、それはチャンスでもあるのです。


今までのやり方が上手くいかないなら新しいやり方でやってみよう、今までのやり方が通用しないなら心機一転一から土台作りを頑張ろうと風向きが変わります。


土星に関しては、努力をすれば必ず先に実りがあると私は思っています。


土星逆行の影響をどれくらいの人が受けるかは分かりませんが、ピンチがチャンスを産んで新しいステージに行ける扉が開く人も必ずいると思います。


アクシデントが起きても、焦らず考えてみましょう。


努力した人を、土星は見放したりしませんキラキラ


今日も最後まで読んで頂き有難うございました星


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねルンルン


誕生日ケーキ今日お誕生日の皆さま誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な一年になりますように!!