皆さま、こんばんは!!


まず初めに…


今日お誕生日の方お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

素敵な一年になりますようにプレゼント


タイトルにも書きましたが、明日は牡牛座で太陽と天王星が重なりますキラキラ




こんな日は、星を活かしましょう指差し


まずは、天王星と言えばやっぱりインターネットですよね!!


お仕事されている方は、ネットを活かすも良し、仕事関係なくネットで有益な情報を得られるかも知らないので明日はネットを使って見て下さいルンルン


それ以外にも、仕事やお金に関して新しい仕組みやツールを使うのもGoodですキラキラ


牡牛座で重なるので、自分の才能を見直したり新たに発見する事もあるかも知れません。


星は、活かしてなんぼです指差し


是非意識して動いて下さいね!!


今日も最後までお読み下さり有難うございましたキラキラ

明日も素敵な1日をお過ごしくださいねハート