皆さま、こんばんはキラキラ


まず初めに…


今日お誕生日の方お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

素敵な一年になりますようにプレゼント


昨日、ブログを書きましたが何故今なのかについて書きたいと思います!!


風の時代と昨日書きましたが、その風の時代で大きなターニングポイントを迎えるのが2025年になります。


その2025年を迎えるために、今年があると言っても過言ではないと思っています。


今年の春分頃から、体調を崩したりイマイチ波に乗り切れなかったり、自分を取り巻く環境の変化が起こっている人が多くいます。


そして、そのような状態になっている方の多くは今年の夏至を迎えるにあたりまだ準備が出来ていない人の多くがこの変化を経験されている方が多いです。


体調や周囲の変化まで出る方もいれば、なんとなくスッキリしないなぁと感じる程度の方もいます。


そんな方達に向けたオイルを5月19日から発売致します。


人は寝ている間に実は軌道修正しています。


その特徴を利用して使うオイルですキラキラ


使い方はとっても簡単で寝る前に香って、目覚めた時にもう一度香ってみる。


これを繰り返し毎日行って頂きます。


この繰り返し行う事で、眠って無意識の状態に入った段階で毎日軌道修正を行い、もう必要のなくなった事を精算し手放しさせていきます。


必要のない物というのは、昨日もブログに書きましたが人それぞれです。


それが何か気付いていない人もいると思います。


私がこの春から既存のお客様にモニターになって頂いてこのオイルを使って頂きましたが、ほとんどのお客様は使い始めの時点で何か必要ないのかに気付いていない人がほとんどでした。


でも、使って二週間ほどで8.4割ののお客様に気付きが起きました。


私は、これを手放したいとはっきり言える人は勿論、何か分からないけど私のブログを見てなんだか引っかかるなぁと思った方も是非利用してみて下さい。


私は、風の時代って一言で言うなら何にも縛られずに楽しく生きて行く事だと思っています。


誰もが素晴らしい個性を持って産まれて来ています。


みんなが自分らしく輝けるそんな時代になるはずです。


だから誰1人として取り残されて欲しくない、自分らしく輝いて行って欲しいそのお手伝いをさせて下さい!!


長くなってしまったので、続きはまたお話しさせて下さい泣き笑い


今日も最後までお読み下さり有難うございましたキラキラ


明日も素晴らしい一日をお過ごしくださいねハート