皆さまこんばんは♪




今日から火星が魚座に入りますうお座


魚座と言えば、私は直感力という言葉を思い浮かべてしまいます。

そんな魚座の支配星は、海王星キラキラ

海王星は、理想とか夢とかイメージする等色んな言葉を思い浮かべますが、魚座と海王星から私が感じるのは、インスピレーションが冴えて理想をしっかりイメージ出来ると感じます!!


ここ数日、私は色んな事に気付くチャンスがありそれを思いついたらとりあえず、携帯にメモしたり手帳にメモをして来ました。


それらを繋げると、ある事に辿り着いたのですびっくり


5/1まで火星が魚座に入っているこの時期は、自分の理想や夢をイメージしやすいので、その時その時ちょつとした閃きだったとしても是非メモを取って頂きたいですキラキラ


そんなメモがある時、繋がって良い気付きが起こるかも知れませんよ指差し


星は、今やると良い事を教えてくれるので是非やってみて下さい立ち上がる


今日も最後までお読み下さり有難うございました!!


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート『嬉しい報告&明日から火星が魚座に入りますよ!!』皆さまこんばんは昨日、今日は新しい扉を開くのにオススメですよーとお知らせしましたが今日私が以前勤めていた会社の部下から連絡を受けました学生時代取った資格を活か…リンクameblo.jp