皆さまこんばんはキラキラ





昨日、今日は新しい扉を開くのにオススメですよーとお知らせしましたが今日私が以前勤めていた会社の部下から連絡を受けました!!


学生時代取った資格を活かして新しい職に就く事に決めたという連絡でしたキラキラ

今の会社のお給料が良いので、新しい職に就くのは経済面だけ気になるけどどうしてもチャレンジしたくて決めましたと報告を受けましたルンルン


もうピッタリですよね指差し


昨日のブログに書いた事と!!



彼女の選択は、必ず未来にやって良かったと思う時が来ると確信しました。


星はどんなに配置が良くても、待っているだけでは結果は出ません。


でも知って行動すれば、必ず力になってくれます。


だから、星を使って欲しいと個人的には思っています。


明日から5/1まで火星が魚座に入りますうお座


インスピレーションが冴える期間です。


何か閃いたらそのイメージを書き出すようにして下さいねキラキラ


私は星を意識しながら動いているので、数日前からインスピレーションが冴えてきたなぁと感じていました歩く


星を意識し出すと、不思議なのですが効果は前倒しでやって来ます。これは、私のお客様数百人のアンケートでも立証済みですキラキラ


星を味方にしようキラキラ


行動して、人生を楽しみましょうハート


明日も素敵な一日になりますように!!