皆さまこんばんは、黄瀬絢子ですイエローハート



1月4日から火星は山羊座に入っているのですが、

火星は山羊座と相性が良く、本来火星が持っているパワーを発揮しやすくなりますキラキラ

 

山羊座に入った火星のエネルギーは、山羊座らしく社会的なことにパワーが使いやすく、仕事を頑張ったり社会貢献するぞーっと意欲的になれたりします指差し


そして超現実的な山羊座だから


着実に目標を達成するパワーがアップします上矢印


山羊座の火星は、着実に達成しようと頑張るので目標達成率もめっちゃ高いんです上矢印上矢印上矢印


火星は2年で一周するので、次にこのチャンスが巡ってくるのは2025年の12月16日キメてる


 今から2年かけて達成していくも良し、今の取り組んでいる事で結果を出すのも良し!!


ちなみに火星が山羊座に入っているのは、2024年2月13日に水瓶座に入るまでです。


何か仕掛けるなら、

2月13日までに仕掛けましょう真顔


結果を出すために頑張ってる方は、今が踏ん張り所ですダッシュ

私も29日から始めた商品を知って利用して貰えるように頑張ります真顔


私と出逢った方には、絶対幸せになって欲しいので山羊座火星のパワーを貰って引き続き頑張ります!!


今頑張っている方、これから仕掛ける方、一緒に頑張りましょうねルンルン


今日も最後までお読み下さり有難うございましたキラキラ


明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート『新発売:New Moon Oil』皆さまこんばんは、黄瀬絢子です今月29日からの発売するオイルについてお知らせですNew Moon Oilご存知の方もいると思いますが、新月は願いを設定すると良…リンクameblo.jp