皆さまこんにちは、黄瀬絢子ですイエローハート


今から新発売の商品の受付を開始します指差し


そして、今日から新たな新サービスも始めます!!


ペットと飼い主のシナストーリー



以前ちらっとお話しさせて頂きましたが、ペットと飼い主のシナストーリー(相性読み)のサービスを開始します犬


相性と聞くと、相性が良いか悪いか等単純な見方も出来ると思うのですが私が観る相性読みは全く別物です。


今後は人間の相性読み始める予定ですが、まずはペットと飼い主から始めさせて頂きます犬



何故ペットなのかと言うと、同じ言葉を話せないペット達に変わって気持ちをお伝えしたいからですルンルン


どんな種類のペットでもOKです。

但し、生年月日だけは教えて下さいわんわん


相性というものは、五分五分じゃありません。


私はめっちゃ大好きやけど、相手は…なんてのも勿論あります。


私が伝えたいのは好きとか嫌いとかではなく、何故彼らがあなたのもとにやって来たのか?やって来た事によってどんな影響があるのか?等星から読みといて行きたいと思います。


先日、室内犬で普段からちょっと欲求不満気味でいつも機嫌が悪いと飼い主さんから聞き鑑定しました。


ホロスコープを見るとめちゃくちゃお外大好きの🐶だった事が分かりました。


その他も色々あったのですが、プライベートなお話しなので一つだけ↑ご紹介させて頂きますね!!


お外好きだという事をお伝えして、お散歩に連れ出して貰ってからとても関係が良くなったと報告を頂きました。


その子の性格はもとより、相性を見る事で感動する結果を知る事が多いのがペットと飼い主の相性読みです犬


今生きている子でも虹の橋を渡った子でも生年月日さえ分かれば観れるので是非ご利用下さい。


経験上ペットショップから聞いた生年月日情報は、結構ずれている事があるので飼い主さんが感じられているその子の性格を教えて貰った上で正しいホロスコープを作って鑑定させて頂きますのでよろしくお願いします犬


ペットと飼い主のシナストーリー


・鑑定書 A4レポート2枚分

・東洋の占術で飼い主様のラッキーカラー鑑定プレゼント


お値段:3,000円(税金・送料込み)


*新企画のため先着5名様のみ

*正確な生年月日か飼い主様からの情報を元に極力正しいホロスコープでみたいのでお時間を2週間程頂く場合もございます。予めご了承ください。

*生まれた時間まで分る場合はお知らせ下さい。



イエローハートお申し込み方法イエローハート

下記の☆をアットマーク@に変えてメールでのお申し込みをお願い致します。

 

familytree-laulea⭐︎ymail.com

 

  必要な情報

・お名前

・住所

・ペットの写真

・飼い主、ペットの生年月日

・生まれた時間が分れば教えて下さい

・飼い主さんから見たペットの性格を教えて下さい



今日も最後までお読み下さり有難うございましたルンルン

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート