HSCの育児② | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

前回の続きいきます!



①とにかく寝ない。
②日中もずっとぐずぐず。
③物音に敏感。
④癇癪が酷く手が付けられない。
⑤人見知り・場所見知りが異常なまでにある。
⑥危険な事に敏感で、石橋叩きまくる。
⑦うるさい音や洋服のチクチクなど、敏感で
靴下は同じものしか履かない。
⑧夜泣きが4歳まで続き、2時間以上続けて寝ない。


こちらが娘の小さな頃の様子です。


①とにかく寝ない笑笑

③物音に敏感


こちらはセットですねー(*゚▽゚*)


シャーペンをカチッとすると起きるレベルです。

扉2枚挟んで、夜遅く帰った主人がビールプシュって開けると、ギャン泣き笑

ふきんで押さえてあけてくれる?って言った記憶が笑い泣き


昼寝もベッドで寝た事はなく、抱っこ紐でないと寝ません。

仮にベッドで寝かせたら、シャーペンカチッ位で起きるんで、私も一緒に昼寝する以外過ごし方はありません。

しかも物音で5分くらい寝て目覚めたら、それからお昼寝することはありません(>人<;)

私のゴールデンタイムは終了笑

えーーーびっくり

しかも眠いからずーっとぐずぐず!でも寝ないーなんでーゲロー


可愛いですよー!

でもでもママだって1人でゆっくりコーヒー位飲みたいんだよ笑い泣き

てな毎日。


ちなみにベビーカーでガタガタした道歩いたら寝ますが、止まったり変わった音などしたらすぐおきます。

もう泣き声をもう聞きたくなくて、1時間以上ひたすらベビーカーを押しながら歩くとかは日常茶飯事で。

電車にも乗れずずーっと歩き生活してました。


私転がしたら寝てたと母に聞いていたので、最初から神経質になっていたわけでもなく、あれ?あれ?みたいな笑

なんか聞いてた話しと違うやんアセアセ

みたいな感じでした。



次回にまたまた続きます。


七五三撮影・公園でのロケーション撮影後少しだけ空きがございます!





お問い合わせ・ご質問はこちら^ ^


次回撮影会はこちら(//∇//)