飼い猫の手術 | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

こんばんは(^з^)-☆

少しバタバタしてました!!

我が家の飼い猫みゅうちゃんがいます
先日主人にお風呂に入れて貰ったら、
胸にしこりを見つかりました

土曜日に病院にいくと、乳癌とのことでした
我が家にひょんな事から来て飼って10年、
年齢は恐らく13歳位です。

猫の寿命は14年か15年らしいですが、
元気なのでびっくりしましたDASH!DASH!DASH!

土曜日手術して、本日退院しました⤴︎
高齢の乳癌はよく発症する病気らしく、
8割が悪性のようです。
今回切除しましたが、転移は免れない
病気みたいで落ち込んでますしょぼん

毎日のスキンシップでしこりなど見つけ
られるみたいなんで、愛猫ちゃんが
いらっしゃる方は是非胸やお腹あたり
なでなでしてやって下さい

娘は生まれた時から居るみゅうちゃんが、
家族同然に大好きですアップ

せんせー、みゅうちゃんに注射はしないで
あげてください
と懸命にお願いしてました

少しでもみゅうちゃんがしんどくなく、沢山一緒にいられたらなぁと思います(^^)

{BF690846-C559-46F5-AEC3-929E1E13DFEF:01}