朝活上手くいかず | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

今日で仕事納めの方も多いですよね(^^)
あっという間に、年末
毎年思いますがショック!

年賀状が全然出来てない私あせるあせるあせるあせる
朝活上手くいかずです叫び

私が起きると娘が少ししたら、
ママ~と泣いて起きてしまうんですガーン

少し前まではぐっすりだったのに、
最近は駄目です

{D8A5FBBC-FCEF-4E3A-966A-8245F5AF7B79:01}

ソファでころりーん
夕方グダグダです(笑)