11月30日、
ギリギリ修正月齢5ヶ月の最終日に
寝返りができるようになった息子拍手
広々遊べるスペースがあった方が良いかな?
と思うようになりました。

12月に入り、寒くなってきて、
和室より
床暖房のあるリビングの方が暖かいのもあり、
リビングにベビースペースを作ることにしました。
床にクッション性のあるマットを敷いて
そこで遊んだり寝っ転がったりしてもらおう、と。



夫が楽天でこんなマットを見つけてくれて、
購入しましたパー

リビングなので
インテリアに馴染む色がいいなーということで
このマットを選びました。

色はいくつかあって
その中から2色選べるのですが
(枚数増やせば3色以上選ぶこともできます)
悩んだ結果
色は一色にしました。

どの色もいい色なので迷いましたが
アイスグレーという色。
この色、気に入りましたおねがい
グレーというより
ほんのりミント色っぽい感じで、きれいキラキラ


こんな感じです。
カーテン、息子の椅子、授乳クッション等を
グレーにしているので
相性良いですOK

届いてすぐは匂いが気になったので
しばらく風通しの良い所に置いてから
敷けば良かったなーと思いましたが、
今は匂いも気にならなくなりました。


次はベビーサークルが必要になるかなーアセアセ
相変わらずまだ全然探してないけど…
また、買ったら載せようと思います流れ星