IKEAに行きました | ファミリーホーム partage

ファミリーホーム partage

ファミリーホーム開設を目指す里親家庭です。
日々起きたことを書いていきます。

幸せをシェアしよう

​GW後半戦


天気が良かったので

IKEAへ


子ども達が遊んでる

ロブロックスのゲームの中に

IKEAが舞台になってるのが

あるそうで


「IKEAに行ってみたい」


とリクエストされました


我が家から一番近い店舗まで

約70分!

渋滞すれば+α


十分な時間と

気合いを入れないと

なかなか行けませんぼけー


到着してすぐ

レストランで軽く食事

抹茶フェア開催中でした

これは抹茶ティラミス


他にもプリンや

ケーキがありました



イベントバナー

 





​昨日の晩ごはん


•春巻 生野菜添え

•小松菜胡麻和え

•かき玉スープ

•ごはん


春巻き好きな

小3ちゃんのリクエスト



小1ちゃんの

水筒を買いに

イオンへ


幼稚園の時からの

お気に入りだった

アナ雪の水筒を

そのまま使ってましたが


ストラップが短くて

窮屈そうだったので

新しいマグボトルと

カバーを購入


無地のものを買ったので

しばらく使えそうです





ふるさと納税サイト「ふるなび」


【生協の宅配パルシステム】資料請求