うーあーうー | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!

ふざけんなふざけんな、なんであたしだけだこのやろう。

なんで無視されなきゃなんないんだよ、、、、、


あー、

なんかもうめんどくさ、



学校はぼちぼち楽しかった!

明日は朝から病院に行ってから学校いくぜいえあ★

あんまうれしくないんだけどね、朝早いし8時に行くとかおわってんねおい、



冬休み学級レクあるってええええ!

1月8日の

18:00~21:00までじゃないかな...塾あっていけないかもしれない←

最悪だでや(´・ω・)泣きたくなってきた。

みかと二人だからなー。

学年だったらまきもいるのになー

ちーちゃんもおるのになー

まあ、うちのクラスも個性的なんだけどね★てへぺろ。


あたしはなんかテンション高めのアホらしいで。

つーかアホむっちゃおるで(^ω^)この学年。

この前問題起こしたばっかだかんね^p^あは、

不要物でとなりのクラス引っかかってやんn(ry

みんな大好きやで★



明日でとうとう学校も終わり!冬休みはいつかのメンバーでまたチャットやりてーなーとか

思ってるよ!!!

しかも終業式では校歌弾くはめにorzあたしもうピアノやめったっちゅーねん、、、

まあ、練習したけどね!

大掃除やだねーまったく。あ、でも雑巾のレースは面白いよ。

あたし負けたことないぜひゃっほう!!



じゃあこのへんでー



ばいきーん