うぼぁああああ、← | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!

おはようござますみなさーん、



さて、今日は学校休んで病院に行きます★てへぺろ、

いやー思った以上に湿疹が止まらなかった...


手首もなんか痛いし、手には力入んないし、

おかしいねなんかねこれ、


今日は確かジャージ登校だったはず、

うおおおおおお動きやすい格好で学校行けていいなみんな(´・ω・)


まあ、湿疹が出来たのが球技大会と温泉の後でよかったよ...



あ、今思い出したけどいとこ長男にFFディシディア返すの忘れたくっそ、

まいっか、もうちっとのばらいじっとこう...


昨日調子乗って奥華子さんの曲ピアノ弾いてたら手痙攣してわろち★

朝から「休みダー!」っつってPSPやってたら痙攣してわろち★

零式まじおもしろい、

おかげで癒しが二つ増えましたよ、

トンベリくんとサボテンダーくんです...///まじ癒し


サボテンダーくんはきっとツンデレなんだよね!!だから見つけても逃げちゃうんだよね!

わかるよその気持ち!!



そうそう、23日から塾に冬期講習いくよ。

そんで、あたしの学年で一人だけらしい(^ω^)どういうことなの。

ぼっち乙wwwwwww

宿題なんもおもんない。

クソつまんねー。ですね。


うおっしゃ、じゃあ病院いってきまっしゅ



ばいきーん