現在、ホロスコープアカシック・オンラインプレミアム2月を募集中です。

 

 

すでに2月のセミナーに申し込みくださっている方の

出生時刻の算出のやりとりをさせて頂いた際に、

本日の1月23日の太陽の度数である

「水瓶座3度 サビアンシンボル 海軍からの脱走兵」

を思い出す流れがありました。

 

タイムリーなので、本日の太陽の度数「水瓶座3度 海軍からの脱走兵」に因んだ

「ホロスコープアカシック」セミナー参加者様のご感想をご紹介しようと思います。

 

 

 

2018年5月25日 「【ホロスコープアカシックご感想】海軍からの脱走兵」アメブロから抜粋

 

 

 

Iさんは、少し前くらいから、

会社の方々と価値観や考え方が合わなくなってきていたそうです。

 

そこで、会社の方々からもっと周りに合わせるように注意をされたそうで、

 

そして今回、Iさんは自分が感じていることをその場で正直に話したそうです。

 

 

 

Iさん「そのとき私の心に浮かんだのは、天王星と火星のサビアンシンボルを見たときの景色でした。

天王星を見に行ったとき、私の視点は夏の太陽でした。

 

夏の太陽が街を照らし、太陽に焼かれた屋根がひび割れていました。


他の参加者の方がこのイメージに対して、

 

「IさんはIさんでいい。少し迷惑がる人がいるけと気にしなくてもいいんだよ。」

 

みたいなアドバイスをくれたんです。


それを思い出して、私夏の太陽でいいんだ!みんな割れてる屋根だ!って思えて


気持ちを強く持って自分の意見を言う事が出来ました。

あと火星を見たときも、

 

私はお城の暖炉の火で、王様が殺されてもそんなことは関係なく、

 

ずっとメラメラ燃えてたので、


私はこの火でいいんだ!って思えました。燃えてやる!って笑

そしてこのできごとをきっかけに仕事を辞めることを決心しました。 」

 

 

そして彼女は更に、この後に、昨年お別れしたパートナーだった方に

 

自分の純粋な気持ちを伝えたそうです。

 

そうしたところ、この退職に対して彼が精神的な面で支えになってくれることになったそうで、

 

本当に有り難いとお話されていました。

 

Iさん「5/22に上司に会社を退職することを正式に伝えたのですが、

舞さんのメルマガによると火星のサビアンシンボルが


海軍からの脱走兵!!!


やばい!!!

星ってすごいです!!!  」



 

 

これは、水瓶座3度の「海軍からの脱走兵」というサビアンシンボルなのですが、

 

ちょうど、Iさんの木星のサビアンシンボルで、

 

出生図の木星に空の火星が重なったタイミングで

 

行動されたんですね(笑)

 

自分を生きる為に集合意識から脱走する

 

まさにその通りです。

 

 

Iさんがホロスコープアカシックでご自身で

 

水瓶座3度の「海軍からの脱走兵」をリーディングした時にみえたのが、

 

脱走する兵隊ではなく、

 

脱走兵は既に骸骨となって朽ち果てて、海に流されて海岸に打ち上げられていた光景を見たそうです。

 

 

それは、集合意識から逃げ出さないとこうなるよって、

 

Iさんにあてられた星からの強いメッセージでした。

 

 

 

*****************************************

 

 

 

本日太陽を迎える

水瓶座3度 サビアンシンボル「海軍からの脱走兵」を

 

2024年という水瓶座冥王星入り本格以降の年に改めて読むとしたら

 

 

自分自身の潜在能力を開放するために、

これまでの常識や集合無意識から与えれた

「足枷」を外すために自ら一歩を踏み出す

 

 

そんなことがアピールされているのかもしれないと思いました。

 

 

私自身が、昨年から時間をかけて準備を重ね、

2月からスタートさせる「アクエリアスパーク・ペルム5期 海底神殿編」も

「潜在能力を開放する」

 

を掲げており、これは、「海軍からの脱走兵」にも通ずるのかもしれません。

 

 

海軍からの脱走兵を呼び覚まされたきっかけは、

2月開催のアカシックの受講者Mさんから、出生時刻算出のためのやりとりがきっかけです。

 

既に出生時刻の算出のやりとりは完了し終えていたのですが、

昨日、受講者様がお誕生日を迎えられなんとなく、

ホロスコープをみてからメッセージをしようとおもったときに

算出した時刻だと、太陽の度数が予定していた

「水瓶座2度 予期されなかった雷雨」ではなくなってしまうことに気づいたのです。

 

そこで、

改めて、受講者さんに問いかけてみることにいたしました。

 

 

 

前回出した時刻だと、太陽が一つ次の度数になるのですが、

 

水瓶座2度の「予期されなかった雷雨」

 

と 水瓶座3度 「海軍からの脱走兵」

 

どっちの太陽を選びますか?? という話になるのですが、

 

この問いを、29歳のお誕生日にさせていただきました。

 

 

この方は、美しくピュアなプラズマ

(雷)のようなエネルギーを放っている方で

まさに、水瓶座2度「予期されなかった雷雨」のような方です。

 

 

しかし、

29歳は、土星が1周し新たなサイクルのスタートにも関係するので

人生の道がこれまでと刷新する場合もあるので、お話して選択してもらおうと思いました。

 

すると、Mさんからは

「どちらの兆候も感じる」という返答から

 

これは、今までのイメージのままの道をいくか?

 

それとも、イメージを刷新し、新たな一面に光を当てて磨いていくか?

 

 

にも関わると感じ、

新しいサイクルのはじまりに

まさか、このような問いかけをする機会をいただき

なんと貴重な選択の瞬間に立ち会わせて頂いているような

身の引き締まる思いで、やり取りさせていただきました。

 

 

結果的に、彼女は

水瓶座3度 「海軍からの脱走兵」を選択され

このブログの紹介に至っているのですが、

改めてその光景やその選択は、

今現在、人類にも投げかけられている選択の縮図ように感じました。

 

 

ここで思うのは、1月21日に冥王星が水瓶座に移動し

 

今現在、水瓶座の太陽が

水瓶座2度から3度に太陽がまたがる深淵な時間をむかえています。

 

 

 

そこを丁寧に深掘りして、一人の人の宇宙を通じて

集合無意識へのメッセージとして照らし出されたのが、

 

 

このタイミングでの

 

決断の一歩、選択の一歩が

 

これまで積み上げたイメージを刷新し

 

新しいキャラクター性を育てる一歩となる

 

 

そのことを背中で

みせてくれているのかもしれないと思いました。

 

 

私は、2020年2月にオンラインサロン・ペルムを創設するとともに

2020年代にわたしがやっていくことは、

「人々の魂の衣替えをサポートすること」

と掲げております。

 

 

 

遂に、それを本格的にやっていく年が幕を開けたんだなと感じると伴に、

「海軍からの脱走兵」から、過去と今が呼応しあい

火のリレーが呼び覚まされたように感じました。

 

 

 

水瓶座3度「海軍からの脱走兵」を選択されたことにより、

過去に「ホロスコープアカシックによって人生がかわった」と大変喜んでくださった

水瓶座3度「海軍からの脱走兵」のエピソードが呼び覚まされ

わたしにとっても、ホロスコープアカシックにとっても、深い価値を与えてくださった

お客様のエピソードにつながる度数であり、感慨深いものを感じました。

 

***************************************

 

2018年5月25日 

「【ホロスコープアカシックご感想】海軍からの脱走兵」アメブロから抜粋

 

Iさん「綾奈さん、私に自分の星たちを見ることを教えて下さり

本当にありがとうございます。

人生が変わりました。
まだ先が見えないことがたくさんありますが、

どんなときも自分を信じればいいのだと思えるようになりました。


とりあえずホロスコープアカシックセミナーの即効性がすごいです!!」

 

 

本当にすごいご感想で、

読んでいて私も驚きと、星達のすごさを教えてもらった感じがしました。

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

誰になんて言われようと、私は私の信じた道を進めば良い!!

 

 

これができると、他者に振り回されないし、

自分が信じていることを堂々と表現できるようになります。

 

そして、その翌日に追加でもらったご感想

 

Iさん「ホロスコープアカシックセミナーに来てたみんなが共鳴しあってたんですね。

色んな人の言葉からメッセージを受け取っていたと思います。

特に綾奈さんがブログで書かれてたOOさんのリーディングは、すごく響くものがあって、

私が自分の意見を主張するにあたってとても勇気付けられました。」

 

 

そう!

この、ホロスコープアカシックセミナーでは、よんできたものを、グループごとに

 

読み解きシェアをするのですが、

 

他の方が読んできた星の話が、あとから、すごくじわじわと自分に響いてきたりして

 

それがものすごいプライスレスの化学変化なんです!!!!

 

 

本当に自分で言うのもなんですが、素晴らしいセミナーでして、

 

私はこうやって毎回起きる化学反応となんともいえない深遠な世界に触れられるのが

 

たまらなく好きです照れ照れ照れ

 

やっていて、とても楽しいセミナーだし、

受けた方がその後に本当の自分をいきるきっかけに

なってくれればとても嬉しいです。

 

 

ホロスコープアカシックは、ホロスコープに書いてあることを

 

自分で体験して自分でしれるし、本や人からきくとか外側からのアプローチではなく、

 

感覚や内側からのアプローチしているので、

 

ホロスコープを実生活に生かすことができるのが強いなあと感じます。

 

I様、素敵なご報告を頂き、本当にありがとうございました。

 

*******************************************

 

 

ということで、海軍からの脱走兵のブログを

を2月の受講者さんであるMさんにお伝えしたところ

 

Mさん「ブログを読ませていただだいて、とてもグッとくるものがありました!!!

私もこれから頑張りたいです」

とメッセージを頂き、かつての受講者さんである

Iさんの姿がMさんに勇気を与えたように感じました。

 

Mさん、このような機会を与えていただき、心からありがとうございました。

 

 

ということで、Mさんもご参加される

ホロスコープアカシック・オンラインプレミアム2月

残席が1名となります。

 

 

 

出生時刻の鑑定は、オプションとして2000円で承っておりますので

出生時刻がわからないよという方でも、

ホロスコープアカシックに安心してご参加いただけます。

 

 

我こそは!!という方のご参加をお待ちしております!!