2023年2月6日 3時28分ごろ 獅子座にて満月を迎えます。

 

 

 

2月4日が立春、

 

2月5日は、「初午」と呼ばれるお稲荷さんのお祭りの日で

両日、目に見えないエネルギーがとんでもない

すごく大事なタイミングであるのを感じました。

 

 

ちなみに、初午とは2月初めの午の日で、

穀物の神様が稲荷山(伊奈利山)

に降臨したのが初午であったことから、

稲荷神社の祭日として

親しまれるようになったんだそう。。。。

 

 

 

そして、6日が獅子座の満月です。

 

 

この満月は、太陽と月が

 

収入や資産にも関わる2ハウスと 

 

継承や相続・遺産にも関係する8ハウスとで向かい合い

 

ここに、5ハウスのおうし座天王星も結びつき

 

Tスクエアと呼ばれる三角形を形成します。

 

 

そのことによって、

収入の改革や革命が促される満月ように感じます。

 

 

自力で行動・アクションすることによって

 

思っても見ないような収入の道が開くとも読めます。

 

 

 

 

そこの鍵をにぎるのが、

継承することや、祖先・ご先祖様、など にあります。

 

肉体のルーツをまるっと受容し、

 

受け入れることで大きく広がるでしょう。

 

 

 

自らのアクション次第で、

 

新しい扉が開いたり

 

チャンスが降ってくる そんな満月です。

 

 

 

太陽水瓶座の季節であり天王星も効いた配置なので、

奇想天外な発想が突破口を開ける鍵!

 

普段触れたことのないような物事に

 

行動してみるのもおすすめです。

 

 

2/23 UFOナイト2023おすすめです❤

多次元存在の世界に触れるというのは

思ってもない道が開くきっかけにつながりやすいです。

 

 

 

 

特にいま現在、この冬に、

 

八方塞がりだったり

 

今まで上手くいっていたものが絶たれている状況とかは

 

発想の転換のときがきている というサインだったりもします。

 

 

 

最近、読んだ本で

 

四国の運送会社の社長さんが、会社を解任された後に

 

メッセンジャー役の女性の助言によって

 

新しい事業を始める道が示され、その道を進んでいくと

 

どんどんと現実が新しい波に乗っていかれた

 

ことが書かれておりました。

 

 

最も印象に残ったセリフとして

 

メッセンジャー役の女性から

 

「本来やるべきことをやらせるために、会社は天から辞めさせていただいたのよ。」

 

とアドバイスがあり、

 

読み終えた後も

 

心に焼き付くように鮮明に残りました。

 

 

 

この事例のように、今回の満月は、

 

いきなりのショックな出来事や

 

電撃的なことによって

 

人生の方向転換を促される場合もあると思います。

 

 

 

ものの見方を変えることで

 

一見、三次元的にはショックなことや

 

悲惨に感じることも

 

人生全体からみたら、あのときあのことがあったから

 

大きく流れが変わって、

 

結果的に自分らしく生きる道が開いたんだよ と

 

そんな風に思う転換期になりそうな満月に感じます。

 

 

 

寒波の訪れとともに、

 

心理的な「圧」を感じやすい時期ですが

 

その「圧」こそが、

 

内側にギュッとエネルギーを圧縮し

 

旨味の詰まった自分になる道です。

 

「 先入観を打ち破り、あなただけの王道を開け」

 

 

 

受験のシーズンでもありますが、

 

この「圧」を乗り切った先には、桜の花道が待っています。

 

寒いこの時期を、上手く乗り越えられますように。。。。

 

 

 

獅子座満月のメルマガは、6日19時に配信します!

無料メルマガ登録は、こちら

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

【募集中】

■UFOナイト2023

2023年2月23日開催

残席わずか

 

 

このイベント開催は、

普段なかなか出会うことのない

「多次元存在・地球外生命体」を感じていただける

好奇心と天才性を刺激する

最高に楽しいキラキラキラキラトークイベントになります。

 

2023年の1年間を豊かに生きるためのチエを

多次元存在たちがたっぷりともたらしてくれます!

生ライブは、この時だけ!

参加者さんと一緒に作り上げる超感覚的な夜の幕開けです

一年に一度・この時期しかリアル開催致しませんので

お見逃しなく!

 

詳細はこちら

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2023年2月19日/26日 募集締切
アスペクト統合講座 >>  2023年冬開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ