2022年11月30日 23時36分 魚座にて上弦の月を迎えます。

 

 

 

この上弦の月は、11月最後の日でなおかつ、

 

日をまたぐ直前に起こりますので、

 

次の世界に上昇する前の屈伸運動のようなジャンプ力を感じます。

 

 

 

私自身も、昨日から肉体の変化がすごすぎて

 

昨晩から30日の14時ごろまで17時間ほど、

 

ずっと布団の中で眠りにつき、じっとしていたのですが

 

今回は、夢の中でずっと観察していて、

 

集合無意識の掃除と浄化で「ココ」を掃除するんだ!!!

 

というところをはっきりと示していて震え上がりました。

 

浄化といえば、魚座のテーマの一つでもありますので

今日の星の話は、いつもと一風かわって

存在たちからもたらされたことを書いていきたいと思います。

 

 

 

まず、眠りにつくまえに、

このニュースをたまたま目にしていました ↓

アマゾン先住民の村、若者の自殺相次ぐ コロンビア

 

南米コロンビアのアマゾン(Amazon)熱帯雨林にある先住民ティクナ(Tikuna)の村アララ(Arara)で、

10代の若者の自殺が相次いでいる。9月に入り事態を重く見たシャーマンが、

アルコールやサッカー、音楽なしで過ごす「隔離」の儀式を開始した。

西洋から侵入した悪習が若者を先祖の価値観から遠ざけているとして、

「悪霊」を村から追い払うためだ。 

まずはたばこを吸い、花を浸した水を飲む夜通しの儀式から始まった。

村人はその後20日間にわたり、「欧米」の雑念と見なされるものを排除して過ごす「隔離」下に置かれた。

 

 

 

集合無意識というのは、地球全体で共有しているものがあり、

実力あるシャーマンは、

地球全体で共有する1つの「脳」のような

大きな地球意識にアクセスするチカラがあります。

 

 

この文中にある

 

「先祖の価値観から遠ざけている」

 

というのが現代社会の問題であります。

 

 

情報社会が発展したことや、

人類の祖先が築き上げたシャーマニズムやアニミズムの世界観から

遠のいた環境にいることによって

頭ばかりが働き、根っこからつながっていない人々も増え

その結果、生きるチカラが弱まっていることがあげられます。

 

 

このニュースに載っていることが、

シャーマンの儀式によって集合無意識に吸い上げられていて

そこに関する何かが動き出しているのを感じ、

まるで焚き火の火の色が変わるかの如く 

集合無意識のセンターに反映されたのを感じました。

 

 

シャーマンの世界というのは、目に見えない精霊やご先祖様なども含め

地球全体と調和して生きるといいますか、

そういうチカラが世界全体で年々弱まっていることにより、

 

「自殺や生きづらさが増えている土壌を浄化せずして、子孫繁栄や繁殖はありえない」

 

と 今回 集合無意識の大きな炎は、そのような顔を示した用に感じました。

 

同時に21年12月の月食の星の配置が示した

火と水の融合も思い出しました ↓

 

 

 

 

火というのは、命にもつながります。

 

 

どんなに素晴らしい種や存在が送り込まれようとも

土壌が悪ければ、よく育つものも、

芽が出て花が咲かずして終わってしまうこともある

そういうことがいっぱい起きているのが、悲しいかなこの現代社会です。

 

 

 

今は、風の時代・本格化にむけて

水の浄化から火の浄化への移行期にあります。

 

 

 

皆と協力して、それぞれの内面をクリアに浄化すること

 

また、それを助ける 火を扱うことのできる母なる女神

となるような存在を増やし、浄化のスピードをあげていけ!!!

 

というのが、今、 我々に命じられていること です。

 

星の女神とファイヤーオパール

 

 

そのことによって、今、すんごく体調不良の方

増えていると思います(笑)

 

今、体調不良の方は、

大きな目線で見ると見込みがあるから

天からサポートが入って

バージョンアップするために鍛えられていますので

お仕事をセーブしたり、忙しくしすぎないようにして

来年に向けて、気力、体力温存に励んでください(笑)

 

 

今は、養生するのが大事です。

 

浄化には、なにもしない時間や

自らコントロールしないことが大事。

 

 

「無」になることが、さらなる進化へとつながります。

 

 

 

12月末まで起きている魚座木星期の時間を生かして

集合無意識を浄化し

12月末以降の、牡羊座木星期に

いのちが根ざしやすい社会循環をスタートさせ

社会をほんとうの意味で、活性化させることを

神々は 照らしているように感じました。

 

自分のことを終わらせて

個を超えていける人はどんどんと超えていけ

 

 

そういうメッセージも感じました。

 

太陽の度数のサビアンシンボルは、

射手座9度 「階段で子供たちを連れている母親」

 

 

 

 

若年期のうちに、満たしたい欲やエゴは終わらせて

 

40代くらいからですかね~

 

個を超えて、社会や周囲を照らすことで循環していくことが

 

結果的に、周囲から自分を照らすことになり

 

自分も周囲も幸せにすることになる気がしました。

 

それが、星の世界です。

 

 

 

 

幼い頃は、幼くてもいいんですが

 

いい大人になってから、精神性を上げていけるかは、

 

その人が自分の内側を見つめる気があるか?否か?にも

 

かかっていて、それをやっていくと、奥行きと深みのある人間になり

 

結果的に、老人になってからの自分を幸せにすることになります。

 

螺旋階段をぐるぐるし続けるか?

次の階段のステップに進むか?はあなた次第です。

 

 

これからもっと

「寒く」なっていきますので

暖かくして、自分を大事にされてください。

 

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

【募集開始】

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

12月スタート会員募集中

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

今年の秋からは、ユダヤの最後のヨベルの年と呼ばれている年で

誰しもにとって「安息」が重要なテーマとなってきます。

 

秋からのペルムは、さらに未来や時代性と調和しながら、

今しか、追えない壮大なテーマに迫っていきます!!

 

 

 

お申し込み・詳細は こちら

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
アスペクト統合講座 >>  2023年冬開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ