久しぶりのブログ更新になります。

 

 

 

先日、8月13日に 33日間に渡って開催しておりました

 

星開きの旋律が 無事終了いたしました。

 

ご参加くださった方、ご協力いただいた方々 心より御礼申し上げます。

 

 

 

この期間内にさまざまなことがあったんですが

 

その中でも 富山・薬師岳からの見えないサポートを頂いたのを

 

ヒシヒシと感じています。

 

 

 

そんな薬師岳の山頂にある祠の再建の クラウドファンディング

 

9月8日まで開催されています。

 

 

薬師岳の山頂にある 薬師如来が祀られた薬師堂になります。

 

昭和44年に雷によって崩壊した後に、現在の祠が出来上がったそうで、

その祠も長年の風雪に耐えてきたため、傷みがひどく、

薬師如来様を祀る際の扉の開閉も困難な状況となり、

プロジェクトが発足されたようです。

 

 

 

 

星開きの旋律で、金星の楽曲の元になった アズライト

 

瑠璃色であり

 

薬師岳の祠に祀られている薬師如来は、別名・瑠璃光如来 です。

 

 

 

この宝石が元になり

 

わたしの魂の双子が 薬師岳に登り、アズライト と

 

薬師岳と繋いでくれまして

 

そのことによって、薬師岳から 期間中は

 

癒やしの風の恩恵を受けることになったと実感しております。

 

 

 

それで、祠の再建をこの期間内にされていることを知り、

なんらかの形で、祠の再建に貢献させていただこうと思ったのですが

星開きの旋律の文字起こしをしていて、

土星の音楽を聞いたわたしのコメントを聞いて

音楽家の西下晃太郎さんのお話でこんなコメントが有りました。

 

 

【星開きの旋律 第三回 より】

 

西下晃太郎さん

「ありがとうございます。おそらくね、青い炎だと思います。

あやなさんの感想が足の裏からはいってくる感じって、きょうのはなしでいうと

お薬師様って薬師如来って「薬師瑠璃光如来」って 瑠璃 って入ってるんだけど

お薬師様は、地球の化身なんですよね。

 

大峰の奥に金峯山寺ってとこがあって

ここが青い蔵王権現 なんですよね。これも、地球の化身なんですよね。

 

今日、チャクラのチャートがあったんだけども、

あやなさん 喉からポーンで抜けてくるって。

 

喉のチャクラって青いんですよね。

 

喉っていうのは、大気を震わせる言霊を乗せるところなんですよね。

 

 

インドの神様って青色で描かれる神様がいらっしゃるんですが、

これは、青色をマスターしているって意味でもあるんです。

次回の予祝会にもつながるんですが、

 

だからこそ、

これからどうしていくかということを

声をあげて大気を震わせる ということはとても重要なんです」

 

 

 

これを文字起こしすることになったことにより

 

 

薬師岳のお薬師様からの願いは、

声をあげて大気を震わせる 

 

つまりは、より多くの人に伝わるように こうして発信することを

 

望まれていると思い、微力ながら 発信でお手伝いさせていただこうと思いました。

 

 

 

富山県 薬師岳の山頂にある薬師堂になります。

 

 

 

というわけで、薬師岳祠再建 のクラウドファンディングが9月8日まで

 

行われています。 こういったものに お金を使えるって タイミングやご縁がないと

 

できないことなので、こうして 自分のお金を このような建造物に使用してもらえて

 

この祠の一部になっていくって、すごく夢があるようにわたしには感じますお願いお願いお願い

 

 

というわけで、ピンときた方は こちらから

 

 

プロジェクトが成立して復興となりますよう 心からお祈り致します!

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ