7月7日~

オンラインコンサート 星開きの旋律・33 灯火の風 を開催中です。



本日、27日目です。

 

 

今日は、8月2日 ハニーの日 にあわせて

蜂の宝石とともに お話させていただきたいと思います。

 

 

星開きの旋律 第二回目となる24日の

 

第一部 星祭スペシャルトークでは、

 

「皇」の意識のお話とともに

最後に「蜂」のジュエリーをご紹介させていただきました。

 

 

ちなみに、星開きの旋律 参加者の方々には

特典がありまして

ROSEWOOD & NH様のお計らいで 可愛らしい蜂のネックレスである

「Honey Bee」ネックレスが

参加者限定スペシャルプライスにてご購入できます。

 

 

 

蜂は、グノーシスの叡智を表す存在でもあります。

 

そして、私自身の体験とし

 

2022年4月の寝ているときに、

 

空中から、自分に向かって

 

たくさんの黄色い小さな金のような妖精が振ってくる体験をしたことがあります。

 

まるで 蜂のようでもあり、星の使いの妖精のようでした。

 

 

そういう要素が含まれたのが、

「蜂」の象徴だとわたしは思っています。

 

 

また、蜂は自然界を調和につなぐ存在でもあり

 

蜂を身にまとうことは、自然界の叡智と一体となり

 

自然と調和していきるという旗印にもなるのかもしれません。

 

 

また、蜂が集めるはちみつは、スーパーフードの一つであり

 

ビタミンやミネラル、アミノ酸、酵素など 美容と健康に嬉しい成分が

 

ギュッと詰まっていて、なおかつ、体内に吸収されやすいので、

 

素早く栄養素として活用することができる すばらしい食べ物です。

 

 

今年の夏は、普段以上にパワーが必要な夏でもありますから

 

身体に栄養がないと、がんばれるものも がんばれないので

 

はちみつは この夏を乗り切る上でも おすすめの食べ物だと思います。

 

 

高品質のはちみつは、

 

ギュッとエネルギーが凝縮している点で

 

宝石にも通ずるものがあり、

 

高品質のはちみつは、一口舐めるだけでも

 

無駄な間食を減らして 満足感を得られるので、

 

ある種、大量消費の生き方から

 

小さくてもエネルギーが詰まったホンモノ思考への改善へと

 

体内から変えてくれる手助けをしてくれるような

 

使い方もできると思います。

 

 

時代の流れ的にもそうですけど

 

うっすい中身で 大量消費の時代は、

 

既に終わりを迎えつつあり、

 

年を重ねるに連れて

 

人としての中身の濃さや

 

身が詰まった感じを出せるように磨きをかけていけると

 

理想的なのではないかと思います。

 

 

そんな意味でも、今日 8月2日・ハニーの日。

 

是非、はちみつ または、

 

星開きの旋律 の アーカイブで はちみつのような

 

ギュッと詰まった叡智のエッセンスに触れてみてください。

アーカイブ視聴でも十分楽しめます。

 

オンラインコンサート、星開きの旋律は

絶賛、参加者募集中です。

詳細は こちら

 

 

 

そして、今現在募集中の オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルムの

今期のコンセプトの一つに 豊かな宝の密を みなさんとともに

大きく循環する というコンセプトがあり、

8月からのオンラインサロンのご入会も、おすすめです❤

 

今月の発信は、はちみつのように

ギュッと詰まったパワーフードのような

発信をできたらなとおもっています。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

【募集開始】

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

 

8月スタート会員募集開始

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ