7月7日~

オンラインコンサート 星開きの旋律・33 灯火の風 を開催中です。

 

 

本日、26日目です。

 

今日は、星を感じる宝石・ヘミフォルファイトにあわせて

星の話をしたいと思います。

 

 

今日から8月です。

8月1~3日あたりは、星の配置がインパクト大。

 

7月後半から形成されていた

牡牛座に天王星とドラゴンヘッドが重なる配置に

8/1・2は、火星がピッタリ重なってきます。

 

 

このことによって、

突発的なショックや変化

あっと驚くようなことなどが起こりやすいです。

 

 

予測不可能なことや大きな変革を

示唆する配置です。

 

 

熱いエネルギーが、

突発的にミサイルのように飛びやすく

革命や変革・ブレイクスルーを起こしたい人

流れを変えたい人には チャンスです。

 

 

熱いエネルギーが飛びやすい時期ですので

怒りやフラストレーションによる暴走には、

注意しましょう!

 

 

8/8には、ライオンズゲートも控えていますので

ここからの一週間は、正念場になります。

 

 

今年は、7月下旬の時点で 

目に見えない領域で 

例年にないような

静かに変革が起きているのを感じていました。

 

 

 

今年は、普通の年ではないので 下記のようなイベントも

 

何十年?のときがきてでてきているようなイベントで

 

内容が、最先端を行く感じで

星の配置とぴったり調和する感じになっています。

 

 

 

静かな革命 を感じていたのですが

 

それは 星々から 一番 厳しく ビシビシと感じて

 

今年は、 星から目をそむけたいくらい キッツイ と思うこともあります。

 

 

昼間の星は、目に見えない ように

 

目に見えないもの が

 

かなりこの世界に大きな影響を与え

 

世を動かすところに大きく関与しているのです。

 

星開きの旋律で水星の楽曲に使用した 大変希少な・ヘミフォルファイト。

このように、ここまでの大きさで 美しいブルー色に身を染め上げたヘミフォルファイトは

レア中のレア。まさに 時代変革期にあわせて流れ星のように現れた宝物。

その姿は、宇宙の心理を語っていて

青(神・魂の青写真)の中に蛍光イエロー(星)が内包されているのを感じます。

360度の最終度数の星の配置に共鳴していて、次元上昇の最後の扉のような

いい意味で、風格のあるジュエリーになります。

 

 

目を覚ませ!!!!

すごいものが動いているんだよ!!!

 

もう、それしかないです。。。。

 

最後に 星開きの旋律・第二回目の ご感想をご紹介します。

 

 

第二回目のアーカイブを観ました。

しみじみ あやなさん よくも これだけの 密度の お話を

言語化してわかりやすく まとめてくれたなぁ、、、、、、

と 感謝しています。

 

第一回目のもそうですが。 とにかくとにかく

入っている情報 エネルギーの 密度が すごいですので

じっくりじっくり 日にちをかけて 染み込ませていくといいなぁ と 思っています。

 

幸田さんや こうたろうさんの お話も かなりかなりの 密度です。

 

開催当日だけで 消化できる量ではないものをぎゅっと 盛り込んでくれている。

当日参加できない方にも 

アーカイブだけでも  ぜひおすすめしたいイベントです。

 

 

 

ということで、有り難いご感想。

 

励みになりますお願いお願いお願い

 

 

というわけで、 このイベントは、 私の人生の走馬灯が流れるレベルで

 

計画されていたのをガンガン感じるので、声を大にしておすすめしたい。

 

途方もない時間と 目に見える人 目に見えない存在あわせて

 

もとんでもないエネルギーが 限られた時間に

 

ギュッと圧縮して詰まっています。

 

 

みなさんも、ここでしか味わえない時間を

 

わたしたちと 一緒にいかがでしょうか??

 

 

オンラインコンサート、星開きの旋律は

 

絶賛、参加者募集中です。

 

 

突き抜けたい願望を秘めている方、心からおすすめいたします!

 

挑戦する 夢の33日間になりますラブラブラブラブ

 

 

9/15までアーカイブ配信しますので、8/8まで募集受付します。

 

詳細は こちら

 

 

 

 

【募集開始】

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

 

8月スタート会員募集開始

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ