2022年6月29日 11時52分頃 蟹座にて新月を迎えます。

 

 

 

今回の新月は、

 

月と太陽がリリスと呼ばれる

地球と月の距離が一番離れた地点のそばで起こることが特徴的です。

 

 

今回の新月は、ワタシ的な体感として

内面の浄化がけっこうキッツい と感じているのですが

 

内面を表す月が一番遠いので

不安や感情の揺れを感じる人も少なくないでしょう。

 

 

太陽、月、リリスは、ホロスコープの天頂部分に位置していて

 

最も高く伸び上がる位置にあります。

 

 

一寸先は「闇」

 

 

まったくわからない領域に足をふみれるような

 

そんな感じが 醸し出されていて、

 

私たちは、未知なる領域に足を踏み入れることへと

 

いざなわれているような気がします。

 

 

 

ココに対して、太陽・月が、おひつじ座の木星が強く結びついていますので

 

私達が成長するために、拡大を妨げる要因を手放すようなエネルギーが

 

他者や周囲から投げ込まれる可能性があります。

 

 

 

リリスは、気持ちよくやれない、タブー意識にもつながりますので

 

自分の中でやっちゃいけないと思っていることや

 

タブー意識を手放す煽りが外的要因からもたらされる場合があるでしょう。

 

YOU、やっちゃいなよ!!!

 

 

というような軽いタッチで投げ込まれますので

 

この煽りにのって、自分にとっての勇気ある挑戦をして

 

ポーンとハードルを超えることをおすすめします!!!

 

 

 

あまり、難しく考えすぎずに

エモーショナルな感覚に従うことが大切です。

 

 

 

新しい道へと、新規開拓の後押し感がある配置をしていますので

 

未知なる領域に挑戦することを

 

コミットメントするには、相応しい新月かと思います。

 

 

 

 

そんなわたくしも、7月に、新しい挑戦として

 

7つの星と 素晴らしい宝石をもとにした 音楽を書き下ろしてもらい

 

33日間の変容のムーブメントを仕掛ける挑戦を致します。

 

 

 

日々、準備をしているのですが、

 

さきほど、7つの星に対応した宝石が決まったばかりで

 

いまから楽曲がうまれてくるのですが、

 

今、まだ、月と水星用の宝石としかコミュニケーションしていませんが

 

一つの宝石からもたらされる

 

星と宇宙や大地の情報が 凄まじいものがあります!!!!

 

 

それぞれの宝石が教えてくれる情報の量と

 

グレード感にも圧倒されるばかりで 

 

これが、ここから音楽にかわり、みなさんを音の渦で包み込んでいくことになり

 

とんでもない前代未聞の夏になることを確信しています。

 

 

 

 

このようなことになったのも、

 

夏至を過ぎて、この新月の後というのも

 

影響が大きく この新月は、

 

月が地球から一番離れた地点にあることもあり

 

人間意識が簡単に理解できる領域を超えていて

 

かなり神々しさが増すタイミングでもあります。

 

 

 

 

この領域にこそ、実は、真の創造性があるのです。

 

 

リリスというのは、

 

創造性を発揮する卵が宿る場所でもあるとわたしは考えます。

 

 

そんな意味では、今回の新月は、

 

目には見えない領域で

 

何かが「受胎する」タイミングでもあるのかもしれません。

 

 

 

 

そのため

 

この日にキャッチしたことは、ノートやメモに残して

 

時間が経ってから振り返られるようにしておくことをおすすめします。

 

 

次元の高い領域のことは、

 

理解するまでに長い時間を要する場合があるからです。

 

 

 

この日にキャッチした なんとないピースが、

 

 

何年、何十年と経過したのちに

 

後から大きな花を咲かせる大切な種となることもあるでしょう。

 

 

 

ということで、アメブロは、ここまで。

 

続きは、29日19時配信のメルマガにてお届けします。

 

 

 

【募集中】

 

オンラインコンサート星開きの旋律~33 灯火の風~

 
 
この夏、イチオシ!!!
 前代未聞の 挑戦のはじまりです。
 

7月7日~8月8日までの33日間に

3回に渡り、音楽家の西下晃太郎さんとのコラボレーションによる

オンラインコンサートを開催いたします。

 

こちらは、単なるコンサートではありません!!

 

7つの天体に対応した星開きの音楽を書き下ろすために

何千、何億年という地球の記憶を宿した宝石たちも登場します。

 

 

星 × 宝石 × 音楽

 

というこの上なく贅沢なエネルギーに包まれた33日間のはじまりです。

 

自尊心をアップしたり、創造性を発揮することや

自分をもっと好きになりたい方にもおすすめです。

 

詳細はこちら
 

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

7月スタート会員募集開始

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

7月のペルムでは、3ヶ月に1度のメンバー交流会となる

ZOOM飲み会を開催します。

 

 

 

ペルムでは、メンバーさん同士がフォーラム欄で感じたことを書いたり

実際にZOOMごしで交流する機会などがございます。

 

 

オンラインサロンって主催者の感じで、メンバーさんたちの

雰囲気や温度感が全然違ってくると思いますが、

当、オンラインサロンは、わたしが太陽水瓶座ということもあり

適度な距離感でサラッとしつつも、フォーラム欄や

交流会などでは、ハートフルな交流もあるようなかんじになっております。

 

新規入会の方々には、お客さんの質がいいということも

いっていただく機会が多いです。

みなさん、自慢のメンバーさんたちです。

 

2022年4月24日 ZOOM飲み会

 

 

あたらしいつながりがほしい方や

ハートフルな体験をしたい方にもおすすめです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 
オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ