今日も、深夜のつぶやきブログです。

 

 

今週末は、都内にてホロスコープアカシック・2022年夏至を開催するんですが、

毎回、儀式を行うんですが、今回のテーマは、

「伝説のダイヤモンド~コ・イ・ヌール・光の山~」ということで、

過去最高に難関のテーマでしたが、今日で、サクッと降りてきまして

完璧な準備が8割型整いましたキラキラキラキラキラキラ

 

コ・イ・ヌールを扱うことにして、射手座の満月から照らされに照らされて

かなりきつい集合無意識の浄化を

徹底的にさせられたかんじがしていました。

 

 

コ・イ・ヌールからつながる意識層は、王や王妃、国のリーダー的存在であり

王様の仕事は、見た目の華やかさとは裏腹に

過酷で、激しい権力争いや、

暗殺されるかもしれない危険に日常的に晒され、

心安らぐ瞬間は時に皆無に等しかったとされます。

 

コ・イ・ヌールに刻まれた意識層には、

強烈な不安、恐れ、悲しみ、プレッシャーなどが残っています。

その感覚は、

祓っても祓っても滝のように降り注がれ、味わい切るしかなく途方もないです。

 

まばゆい光には、当然闇が隣り合わせにあります。

風の時代へと入り、ひとりひとりが王様をいきる時代がきたからこそ

その前に、このような層につながって集合意識の癒やしと浄化が

必要なんだなということを感じました。

 

そして、ここを癒やすことができるのが

上質な宝石たちであるということを

今月のアネモネという雑誌を読んで知りました!!!!

 

 

宝石には、

自力では難しいカルマを瞬時に癒やし、解消するチカラがあるんだそうです。

 

すごく納得ししました。

実際、わたしもそうですが、わたしのコンテンツの出来がぐんとあがり

ユーザーさんたちの難しいカルマも

短期間で祓われてるのは事実です!!!!

 

その分、難解な宇宙の御役も降り掛かってきますが

だからこそ宝石が、長い歴史の上で王や貴族、教皇など

リーダー的存在に、宝石はこよなく愛されていたことを

肌で理解できるんです。

 

贅沢品というより、生きる上で

必要なパートナーだとわたしは思います。

 

 

わたしが、宝石とともにいきることになったのは

風の時代に入ると同時のタイミング

2020年冬至に

天空の城ラピュタのような聖地を空中に飛ばす

青い石が 冬至のホロスコープアカシックに

現れ、それをみんなと見たことからはじまります。

 

その2ヶ月後に、青い石は

実際に目の前に現れ

 

「宇宙船だ!わたしを買いなさい!

同じ見た目でもほかのものはだめだ。

わたし以外いない。わたしが道をしっている」

 

そういって現れて、清水の舞台から飛び降り

はじめて宝石を手にしました。

 

それから、早1年半が経ちました。

 

 

コ・イ・ヌールにつながったのも

その宝石があってこそです。

 

でないと、とんでもないダイヤモンドのことを扱い

爽快に難解な暗号を解いて

儀式に下ろすことは不可能です。

 

改めて、道を振り返り

すごい人生になったなと思います。

 

人とは全く違うし、宝石がきてからというもの

周波数が変わって人間関係がガラッと変わりましたが

今のほうが自分らしく、どっしりした安定感があり

わたしは幸せです。

 

乗り物が軽自動車から

高級外車に変わったような感じ。

 

高級外車のほうが、長い人生安心して走れます。

 

とんでもないダイヤモンドにもつながりましたが、

青い石との出会いにより

予想もしないような道に運んできてくれて

まるで、アニメの主人公のような毎日で幸せです。

 

 

 

 

昨日から、

オンラインコンサート星開きの旋律~33 灯火の風~

を募集開始しました。

 
詳細はこちら
 
明日、音楽の打ち合わせで 7つの星に対応した
星開きの音楽はこれから誕生します。
美しくきらめく宝石が星と対応し、
今回、音楽づくりのソースとなります。
 
そのことによって、
大地に足をつけ、空を見上げるような
あくまでも地上の視点からみつめた
美しくきらめく宝石に対応した
星の楽曲が誕生します。
 
 
お申し込みも、早速、続々いただいていますが
お申し込みとともに
音楽も生まれてくるなんて、なんていうか・・・
 
参加者のエネルギーも一緒に織りなされるようなかんじもして
 

愛おしさも倍増しそうな、まるで赤ちゃんの誕生を

 

まつかのように誕生が待ち遠しいです。

 

 

オンラインサロン・ペルムでは

夏至明けには、出産のYou TubeLIVEを予定しています。

「産声」というのも、今回のコンサートに関連してきて

リンクしているのが嬉しいなと思います。

 
 
 
夏は、楽しみなことがいっぱい!!
 
オンラインサロン・ペルムもどうぞ宜しくお願いします。
 
 
詳細はこちら
 
 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ