2021年4月20日 15時58分頃 獅子座にて上弦の月を迎えます。

 

 

この日は、太陽が牡牛座入りする日でもあり、

 

15日に金星、19日には水星も牡牛座入りしていますので

 

天体が続々と牡牛座に集結する時期を迎え、太陽が加わったことで

 

本日から、牡牛座シーズン本格到来 です。

 

 

 

そんな中で、早速、上弦の月ですから

 

それをスタートさせるために、

 

勢いよくスタートの火蓋が切って落とされたような感じにもなるのかもしれません。

 

 

 

 

 

今回の上弦の月は、1度という度数で起こるので、

 

初々しい勢いのよさがあるエネルギーをしています。

 

突然、思ってもみないようなことを思い立ち、

 

取り付かれたように、それをやってみる場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

わたしの動きも先ほどまで

 

「取り憑かれた」ようにある衝動に勤しんでいたのですが

 

昨日あたりから、さまざまな場所で、

 

一軒家をネットでリサーチしはじめまして

 

「家を買いたい!!」、とかそういうのでもなく・・・

 

完全無意識で、気付いたら、何度も、いろんな場所の

 

一軒家をリサーチしていました。。。。

 

「ハッ」として、我に返るガーンガーンガーン

 

それによって、

 

もしかして転居の時が、

 

近づいているのかもしれないな。。。。

 

と、予感しました。

 

 

 

牡牛座というのは、生活に根ざすものにも関係しますので、

 

お家を買うとか、資産を形成するといった部分に、

 

突然、衝動として

 

ビビビとくる場合もあるのでしょう。

 

物件とかは、完全にご縁ですから、

 

「アンテナを張っておく」ことで

 

いいものとも巡り会えるのかもしれません。

 

 

 

 

度数については詳しくは、メルマガで解説しますが

 

今回の度数は、目に見えないアンテナにも関係しそうな度数です。

 

 

 

 

その他に、

 

今回の配置は、引き継ぐ、譲り受けることをテーマとする8ハウスに

 

牡牛座の天体が集中していますので

 

「欲しい」と思ったモノが、もらえた

 

という不思議現象が起きる人も少なくないと思います。

 

 

 

私が先ほど、セッションしていた方も、

 

食べたいと想ったものを

 

旦那さんが買ってきてくれたとか

 

会社の人がもってきてくれたということが、

 

立て続けに起きたとか

 

仰っていましたので、

 

この時期、牡牛座力が高まると

 

引き寄せパワーが強まるかもしれませんね。

 

 

ともあれ、欲しいものを引き寄せるには

 

欲しいと思うモノを明確にしておくことが大切です!

 

「何でも良い」だと、曖昧なので、

 

惹き寄せ力が上手く発動しにくくなりますので、

 

 

このタイミングでは、

 

「できるだけ明確に」

 

ほしいもの、引き寄せたいものを宣言したり

 

紙やノートに書くと良いかもしれません。

 

 

 

今回の月は、衝動的なパワーこそが鍵です!!

 

湧き上がる衝動にこそ

 

今回の月のパワーが秘められていますので、理屈で押さえ込まずに

 

「衝動」が湧いたら、それを受容して、流れにのってみると良いと思います。

 

そして、

「自己主張」することこそが、

その炎を熱く燃やす燃料なります。

 

 

人にどう思われるかは、関係ない。

 

 

あなたがあなたの命を燃やしていきるために、

 

内側から湧き上がるパワーに燃料を注ぎ、

 

思った事は我慢せずに

 

外に出していけると、炎はやがては、

 

あなたのきらめきを創造するヒバナへと変わるでしょう。

 

 

 
 
 

 

今日は、獅子座の上弦の月ですので、

 

楽しく過ごすことが

 

ポイントです。

 

 

ちなみに私は、この日は、

 

1DAYトリップに郊外へとドライブにいく予定で

 

今から、楽しみです。

 

獅子座上弦の月のアメブロはここまで。

 

続きは、20日 19時配信のメルマガにてお届けします!

 

無料メルマガ登録は、こちら

 

 

そして、新しくお知らせ です。

 

5/4(祝火)の夜にメルマガ読者限定のYouTubeライブ・第二弾を開催しますクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今年のGWも外出自粛ぎみのご時世ですので、

 

少しでも、お家で過ごす 楽しいお時間のひとつになればと企画しました。

 

 

完全に偶然ですが、

 

前回も水瓶座上弦の月(11月)のあたりにYouTubeライブしたんですが、

 

またもや、「水瓶座」。

 

軽くホロスコープみたら、

この日の星の配置は、かなり強烈でした笑

 

時空を超えた楽しいひとときになること間違いなし(笑) 

 

 

配信URLは、

4日19時の水瓶座上弦の月のメルマガにてお知らせします。

(アーカイブ視聴 可能です)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

【近日募集】

■オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム2nd シーズン

5月スタート会員募集 4月26日(月)19時~募集開始 です。

 

 

風の時代を自分らしく生きていくための意識習慣・体質づくりを

 

じっくり・ゆっくり育てていく新感覚オンラインサロンです。

 

 

アクエリアスシフトハウス・ペルムの詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>  2021年4月18日(日)、24日(土) 満員御礼
アスペクト統合講座 >>  2021年春開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ