\ 2月1日スタート /

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルム 2ndに向けて、

カウントダウン投稿を行って行きます。

2ndスタートまで、あと5日です。

 

 



今回は、2nd(二期)に向けて

、既存メンバーさんからお声を頂きましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

【ペルムメンバーさんからのお声】

 

第二期のテーマ「癒しの自立」ということですが、

このテーマに取り組めるほど自分も変容してこれたんだな、

と嬉しく思うとともに、心から感謝の気持ちでおります。

本当にありがとうございます!

 

最近は、実に気軽にエネルギーワークやヒーリングを受けられるようになったし、

書店にも精神世界に関する本がたくさん並ぶようになりましたね。

わたしも施術していただいたことがあるし、書籍も随分読みました。

もちろん大いに助けられました。

ですが、時々…何かかえって不安をかきたてられるようなことがあったのも事実です。

 

それはおそらく、わたしが自分の人生を他人任せにするような気持ちを持って、

受け取っていたからだと思います。

 

(受ける人にそういう気持ちがなければ、新しい時代でも引き続き、

他者からの癒しも新たな気付きを得たり、心身をシンプルに整えたりすることの助けとなっていくと思います

 

 

わたしが一年前、強烈にペルムに惹かれた理由は、

もう自分を他人任せにしたくない、

振り回されたくない、

自分の力で・自分ならではのやり方で・自分を生かしたい、と思ったからなのです。

 

 

それは、表現を変えたら「癒しの自立」そのものであるような気すらします。

 

(所謂ヒーリングに限らず)自分を他人に任せてしまいたくなる気持ちってあると思います。

 

特に苦境にあるときなど。

 

ですが、それはすごくすごく苦しかったです。

 

それをやっているうちは、不安は消えませんでした。

 

自分で自分に責任を持ち=着実に行動していく方が、

よっぽど平安でいられるんだと、ペルムと共に過ごしたこの一年で学びました。

 

 

そのような意味では、ペルムはすでに「癒しの自立」というテーマを含んでいたように思えるし、

2ndシーズンによりピンポイントで「癒しの自立」がやってきたこと、

わたしも(わかる…!)と強く感じました。

まだまだ平安の常駐からはほど遠い自分ですが、

今年は、昨年得た気付き(平安は自立あってこそ)を、実践して体得していくことを目標にしたいと思います。

 

 

 

非常に力強いメッセージを頂き、とても嬉しい気持ちになったと同時に

 

メンバーさんの視点から代弁していただいたように感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラ

 

 

ペルムは、こんな方におすすめですニコニコ という一つに

メンバーさんが書いて下さったように、

 

 

もう自分を他人任せにしたくない、

振り回されたくない、

自分の力で・自分ならではのやり方で・自分を生かしたい

 

このような思いを持っていらっしゃる方だと思います。

 

 

このような思いを持つ方が、「癒しの自立」を体得された先には、

 

人に振り回されない

自分の力で・自分ならではのやり方で・自分を最大限に生かし

自分のことを自分で責任を持って判断し、

人生のハンドルを自分で握りすきなところにいける人になるのです。

 

 

そんな、夢のような未来に確実につながる道が

アクエリアスシフトハウスペルムを続けた先にあるのです。

 

 

 

自分を他人に任せてしまいたくなる気持ちってあると思います。

 

特に苦境にあるときなど。

 

ですが、それはすごくすごく苦しかったです。

 

それをやっているうちは、不安は消えませんでした。

 

 

⇒これに値するものは、飲んでも飲んでも喉の乾く水です。

 

ペルム二期で探求に挑戦する

 

「永遠のいのちの水」は、これに相反するもので ↓

 

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでもまた渇く。 

しかし、わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。

わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。

 

ヨハネによる福音書 4章 7-14節 日本聖書協会『新共同訳 新約聖書』

 

 

わたしが与える水を飲む者は決して渇かない

 

ここを読んだ時に、わたしの頭の中ですべてがつながり

 

「癒しの自立」をかかげることにもなったのです。

 

 

 

ペルム2ndでは、「癒しの自立」をテーマに掲げていきます。

 

これは、2021年だからこそ取り組めるテーマで、

2021年じゃなきゃダメなテーマなんです!!!!!!

 



それは今年の木星の動きに関係してくるのですが、

2021年の今年、空の木星が、水瓶座~魚座~水瓶座 という動きをします。

 

この木星の動きが、「癒しの自立」を深めて体得するのに、

このうえなくふさわしいのです。

 

 

木星が、水瓶座~魚座~水瓶座 を移動する間に、

必ず揺さぶりがあると思っています。

 

この揺さぶりは、必要なものであり、

特になにも準備せずに過ごした場合は、

実体験を通して、自分軸があることが必要なのを

痛感する2021年になるのではないかと予想しています。

 

 

 

頂いたご感想n書かれていたこのお言葉

 

自分で自分に責任を持ち=着実に行動していく方が、

よっぽど平安でいられるんだと、ペルムと共に過ごしたこの一年で学びました。

 

 

こちらのメンバーさんは、一年間の継続会員さまです。

 

ペルムは、3か月から体験いただけますが、本質的な意味合いでの

長期継続のかたのほうが、圧倒的に心身変化の定着率は高いと思います。

 

ゆるやかに変化するものなので、表面的なものだけでなく

奥底まで響き渡る浸透を加味しても、時間をかけていただいたほうが確実なものになります。

 

 

そして、今年掲げるテーマは、深さがある分、

ペルムに関しても、今年は、年間継続をおすすめしていきたいと思っています。

 

 

深さのあるものは、一回、外側に出てしまうと、深みに到達するのに

 

より時間がかかるか、再度潜りなおしても、

 

同じ時間を費やしても、ある深さまでしか潜れないということになってしまうので

 

じっくり経過を見て頂く意味でも、今年は、年継続をおすすめしていこうと思っています。

 

 

 

金額も年継続の方のほうが価格も抑えめですので、

 

長い目で見て、関わって下さる方が増えると、

 

わたし自身も正直、コンテンツを深めることに集中し、

 

よりよいものを提供することに力を集約できるので有難いです。

 

 

 

というわけで、本日は、メンバーさんのお声をご紹介させて頂きました。

 

Tさん、熱量の高い素晴らしいご感想を書いて下さってありがとうございます!!

心から感謝いたします(^^)

 

 

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム2nd シーズン

の一般募集開始は、1月30日(土)19:00~の予定です。

(※ランディングページの仕上がりの都合で、募集時期がずれ込みました泣)

 

 

 

金額などは、詳細の発表までお待ちください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※先日募集したホロスコープアカシックオンラインプレミアムは、お陰様で

満員御礼となりました(キャンセル待ち受付可能です)

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>  2021年1月24.30日開催(オンライン) 満員御礼
2021年2月21.27日開催(オンライン) 満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ