現在、2週間の夏休み中です。

 

とわいえ、仕事もちょこちょこっとしているんですが、一応お休み期間です照れ

 

 

そんな夏休み、ひょんな流れからヤマグチ ユミさんと馬橋稲荷神社というところに行ってきました。

 

 

いってきたのは、水瓶座満月の直後、台風明けの翌日になります。

 

 

 

このヤマグチユミさんという方、実はなかなかのすごい人です(笑)

 

ヤマグチユミさんは、神社に精通しています!

 

具体的には、6/3から開始したメルマガスタートにおいて、目にはみえない側面から多大なご協力を頂いたんです!!

 

 

わたしはこの冬、メールマガジンをはじめようと思っていたのですが、

 

メルマガサーバーを契約したものの、何故か、どうしても始める感じにならない・・・

 

理屈的にはここをこうしてこうやればスタートできるって、目処は立つのですが、

 

そうではない何かがどうしても動かなくてどうしたもんか・・・と思っていました。

 

 

そんな時、星と宇宙のお話会を後押ししてくれたのがヤマグチユミさんで、

 

お話会の後のランチの時に、ユミさんのお財布ヒーリングが気になっていると

 

ユミさんに伝えたところ、後押ししていただき、その場にいた方々でご希望の方とともに

 

遠隔でお財布ヒーリングをしてもらうことになったんです。

 

 

 

このお財布ヒーリングなるもの、すごいんです。

 

金運があがるとかそういうのを越えていて、ゆみさんが

 

ドーンと背中を押してくれて、新しいステージに突き上がるような

 

そういう感じのもののように感じました。

 

 

このお財布ヒーリングをしてもらうことになったのが、5月30日。

 

この日、私は、大阪にいまして、星と宇宙のお話会の第1回目に来て下さった方におすすめ頂いた

 

「星田妙見宮」という神社にいこうとしていた日でした。

 

 

そもそも、星と宇宙のお話会の後押しをしてくれたのがゆみさんで、そこで教えてもらった流れからいくことになった

 

神社がゆみさんのお財布ヒーリングの日とかぶったあたりが、

 

仕組まれている感が醸し出されていたんですが、

 

案の定、関係していました!!!

 

 

まず、5/30に星田妙見宮に行ったときに、ここの霊符をもらってくるように、強い引力を感じていたんですが、

 

この霊符を授かるときに、宮司さんらしき方から、かなりしっかりと説明とお言葉を頂くことになりました。

 

 

星田妙見宮

 

 

その長時間のお話は、言葉と言うよりも言葉に必要なエネルギーが載せられて

 

ダウンロードさせて頂いている感覚で、思考がある意味停止して

 

肉体で覚えていくような感じになります。

 

 

その時いわれたことで、今でもはっきりと覚えているのが、

 

「調和とは、あなたが変わることです。」

 

それがかなり深い部分に響き渡ったのを今でも覚えています。

 

宇宙とは何なのか?自分とは何なのか?と問いながら、

この護符をみなさい。そうすると森羅万象の意味がおのずとわかってくる

 

そう言われて護符を授かってきました。

 

 

星田妙見宮のことをそこまでよく知らなくて、行ったのですが、

 

 

北極星の神様で、言葉が深すぎて、

 

上手く言葉にならないんですが、あきらかに、占星術的な発信とつながっているのを強く感じました。

 

 

星田妙見宮を訪れて霊符を授かることは、

 

必須だったようで、

 

その時がきて訪れたような感じがしました。

 

 

 

その夜に、すごい夢を見ました。

 

 

大宇宙と地球全体に水色のグリットのネットワークが張られていて、

 

大宇宙と地球をつなぐ中心に自分がいました

 

 

わたしは、大宇宙とのつなぎ役となり、大元の意志やメッセージを

 

より多くの人に発信して、大きく波及させていく

 

 

その光景を体験したのです。

 

 

 

 

 

そして目覚めた翌日に、ユミさんからお財布ヒーリングのメッセージを受け取りました。

 

 

一部紹介します  ↓

 

 

「あなたには、役割があります。人に伝える、広める、集める、コミュニティを作る

 

その為に、もっと拡大する器をつくりなさい

 

体が固く、縮こまっている

 

柔らかく、柔軟に

 

リラックスする時間をもっと作る

 

風にのってくる情報をキャッチすること」

 

 

 

このメッセージをみたときに、夢で見たときと同じ、水色の波及するネットワークみたいなエネルギーが

 

付いていて、「うわあ!!!同じことをいっている!!」と思い、驚きましたポーンポーンポーンチーンチーンチーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

かいてあることは、シンプルなんですが、それ以上にけっこうガッツリとしたエネルギーがついているのが

 

ゆみさんのお財布ヒーリングのメッセージの特徴だと思います。

 

 

 

そして、この体験をして大阪から東京に戻ってきた、翌日に図られていたかのように

 

メルマガがスタートしました。

 

わたしのPCの前には、星田妙見宮で授かった護符が飾られていて、護符を眺めてからいつもメルマガを書くようにしています。

 

こちらが実際にPCの前に飾っている霊符です ↓

 

 

 

こうすることで、大宇宙と神につながり、

 

たくさんの人達にメルマガに乗せて、必要なエネルギーを届けていく感じがして、

 

 

メルマガをスタートして、ご登録がどんどんときて、

 

回線がつながって広がっていくのが見えて、

 

うわあ~!!!!これのことだ~!!!って感動したのを今でも覚えています!!!照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

人から見たら、ただ、メルマガの配信をスタートしただけのように見えますが、

 

私にとっては、すごい始まり方をしたので、同じことをやるとしても

 

こんな感じで、人や神様の支援を得て

 

始められたことを心から嬉しく思いました照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この話、もっと早く書けばよかったんですが、このタイミングになった~ 笑

 

 

 

 

ですので、わたしのメルマガは、ちょっと普通のメルマガと違うんです。

 

 

表面的には、ただの星読みメルマガですが、

 

読者の方がメルマガを受け取って読んでいくことで、

 

その人やその人を通じて、住む地域の調和が保たれるように、

 

メルマガを読むことを通じて、必要なエネルギーが注がれる仕組みになっています。

(ゆみさんと、星田妙見宮の神様たちのお計らいのおかげです)

 

 

ですので、メルマガをご登録頂く際は、なるべく、お名前やお住まいの都道府県を素直に書いて下さい。

 

あなたが、あなたという位置からメルマガを受け取り、読み通すことで

 

あなたと、その土地のバランスが整いやすくなり、

 

あなたがあなたらしく還り、存在することが、社会貢献にもなりますように願いが込められています。

 

登録まだの方は下記をクリックしてね ↓

 

 

 

本当に、この仕組みすごいと思います(笑)

 

わたしが考えついたものじゃなく、始まったときにそうなっていました(笑)

 

 

はじまったのもちょうど、双子座新月という発信にはベストなタイミングになっていて、

 

まさかの星の神様のサポートつきでこんな設定ではじまるなんて、

 

わたしには、考えつきもしなかったので、神様の計らいって本当にすごいんです。

 

わたしは、ただの筒役ですニコニコ

 

このあたりから、わたしがお届けするものは

 

社会貢献系の占星術に大きくシフトした・・・。

 

 

 

ヤマグチユミさんは、たぶん、必要なタイミングで、必要な神社の神様を紹介してくれる感じがして、

 

今回、秋分の流れのために、ゆみさんがわたしのお財布ヒーリングのメッセージを受けとった

 

馬橋稲荷神社にいってきたのですが、

 

馬橋稲荷神社にいった話をしようとおもったのですが、全く違う話になった笑

 

どうも、この話をさきにすべきだったようです(笑)

 

 

 

 

ちなみに、ヤマグチユミさんが秋分に向けてお財布ヒーリングを募集されています。

 

秋分に向けてのお財布ヒーリング

 

ユミさんのお財布ヒーリングは、次のステージにいくのに背中をドーーーンとおしてくれる

 

「いってらっしゃ~い」系であるのが特徴です。

 

ちなみに、ユミさんのお財布ヒーリングは、うちの生徒さん達に大人気!!

 

 

生徒さん達からよく届く声が、

 

「ユミさんのお財布ヒーリングがすごかった!」「紹介していただきありがとうございます!」ってお声を頂きますチュー

 

実際に現実が動き出した人もいたりして、ゆみさんのすさまじさをひしひしと実感し、

 

わたしも、その時頂いたメッセージを何度も読み返していますアセアセアセアセ

 

 

自分ではなかなか踏み切れないようなブロックがあって、地団駄踏んでる人とか

 

おすすめですよ~。

 

 

では、きょうはこのへんで。

 

 

 

 

【お知らせ】

8/12(月)~24(土)まで夏季休業となります。セミナーの受付は行っております

急ぎのもの以外のメール等の問い合わせは、

8/25以降に連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

 

 

【募集中のセミナー】

■9月22日(日)ホロスコープアカシックセミナー9月東京 
満員御礼

今回は、秋分の直前となり、新しい季節のスタート直前に自分を整えるにはぴったりです。

実り多き秋を迎える為に、ホロスコープアカシックの世界からたくさんのヒントを受け取ってみませんか?

ご縁のある方、おまちしております。

 


■9月23日(祝月)ホロスコープアカシック IN 秋分 
(ホロスコープアカシック受講生向けのイベントになります)

満員御礼

ありがとうございます!

 

秋分というあの世とこの世の扉がつながるこのタイミングで、1日かけて秋分図を読むセミナーです。

体感覚として宇宙の流れを感じていただけると思います。

また、宇宙の流れと自分の流れをあわせるにも良い調整の機会になるとおもいます!

一緒に秋分を楽しみましょう♡
 

どんな日なのかはブログを参照ください ↓

立秋を迎えて感じたその先にある秋分というターニングポイント

 

 

【お知らせ】

6/3(月)よりメールマガジン配信を開始しました♡

 

登録は下記をクリックしてね ↓

 

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

 

また、不定期にて、星読み情報の配信やセミナー情報をいち早くお伝えします。

 

 

ご友人、ご家族など、シェアも大歓迎です♡

 

どうぞよろしくお願いしま~す。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼

宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

ホロスコープアカシックセミナー >> 2019年8月31日(土)東京 満員御礼

NEW2019年9月22日(日) 東京 残席4名

アスペクト統合講座講座 >> 2019年9月14(土)~16日(祝月) 軽井沢合宿 満員御礼

ホロスコープアカシック IN 秋分 2019年9月23日(祝月) 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ