最近、旦那のサスケがホロスコープセッションをはじめました。

 

最近では、旦那くんが

 

「僕も新月と満月の星読みしようかな?」

 

とか言い出しまして、星読み活動にも自ら力を入れだしたので、まあびっくりですポーン

 

 

うちの旦那くんってまあ、頭が良いんです。

(経歴としても、大学院まで卒業して、上場企業に勤めてました)

 

勉強しなくてもできるみたいな、ちょっと教えたらなんでも吸収するようなたぐいの人で、

 

私は全然、その逆で、占星術をはじめた当初に、オンラインの占星術動画見てたら、横にいた旦那が自然に知識を吸収してしまって、

 

人に教えようとしだしたことがあり、

 

わたしがやめてーーーー!!!って、ギャーギャー言って一度泣いたことがありますえーんえーんえーんえーん

 

 

私は勉強がそんなに得意じゃなかったので、何かが物になった体験が少なくて、占星術のお勉強は、

 

異例のものだったように思います(後から見返したら水星5ハウスの私は、好きなものじゃないと勉強しても続かないとおもわれる)

 

そして、わたしはどうもそれまでに、知的コンプレックス(ホロスコープにも出ていた)を持っていたみたいで、

天才頭の旦那に激しく嫉妬したんですよね~ムキームキームキー

 

懐かしい。

 

今は、そういうのないので、心から応援できます爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

 

人と比べるのも、行動して体験を積み重ねることで、自信がついてきたので、

 

かなりなくなってきたように思います。

 

そして、知的コンプレックスは早い段階で手放しておいてよかった!

 

その為、セミナーには、とても賢い才女の方々が多数お越し頂いているように思います。

 

 

 

ホロスコープ鑑定とかセッションって、提供者によって、それぞれで拾い上げる部分が全然違ってくると思うので、

 

個性が出るものだと思います。

 

 

旦那くんは、これまでに占星術セミナーに参加したこともないし、本も読んでるとこみたことないかもしれません。

 

占星術の勉強は、動画のみです。

 

あとは、整体とかホロスコープアカシックセミナーとかで実践を重ねて、現場で慣れました。

 

旦那くんのは、深い部分にグサッとくる系なんで、好きな人はやみつきになる感じだと思います(笑)

 

セミナーでは、射手座の矢の先に蠍座の猛毒を仕込んでるとか言われていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わたしは、そういうのは真似できないんで、本当に人それぞれ個性を活かした役割があるんだな~って

 

つくづく思います。

 

地球にはさまざまなタイプの人がいて、おもしろい真顔真顔真顔

 

旦那くんの宣伝ですが、年末に石川県にて出張整体もありますので、ご興味ある方がいらっしゃいましたらこちらもどうぞ爆笑

※残席一枠です

 

2017年イタリアにて おちゃめなサスケ 

1ハウス金星なんで、かわいらしいキャラクター性があります♡

 

 

実施メニュー
宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー  次回は2019年2月頃、東京、大阪開催予定
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >> 2019年1月19日(土) 満員御礼
NEWアスペクト統合講座 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ