2018年10月25日 1時44分頃 牡牛座にて満月を迎えます。

 

 

ちょっとホロスコープを見たら、なんだかとてもインパクトのある配置で

 

おもわずびっくりしました滝汗滝汗滝汗

 

 

しかも、今回満月の起きる度数が、太陽が蠍座2度、月が牡牛座2度という、環境からリアクションが戻ってきて衝撃が起きる度数です。

 

 

 

月は、牡牛座2度 サビアンシンボル「電気的な嵐」

 

 

 

 

電気的な嵐とは、雷が轟くような嵐であり、こういったものは精神性や肉体の目覚めにも関わります。

 

ここに対して、水瓶座支配星でもある天王星がかなりタイトに重なっています。

 

天王星自体が電気エネルギーなんですが、雷の絡んだ度数とかさなることで、落雷の可能性倍増といいますか・・・。

 

 

何か、突然、インパクトのある出来事が起きて、自分の天命にきづかされたり、破壊みたいな出来事が起きるかもしれません。

 

 

ずっと変えたかったけど変えられなかった出来事を変える決断ができたとか

 

本当の自分の気持ちに気づいたとかそういう長い目で見たらプラスな変化につながる可能性もあるでしょう。

 

突然の肉体の目覚めとか、変化もあるかもしれません。

 

 

 

太陽は、蠍座2度 サビアンシンボル「割れた瓶と溢れた香水」

 

 

こちらは、香水の入った瓶(自分の殻)が割れることによって、中に入っていた香水(感情)が溢れ出すことを意味しています。

 

蠍座は、深い感情的なつながりをすることで、変容する星座です。

 

 

 

その為、ここぞというタイミングで自分の殻をやぶって、相手に対して、自分の気持ちや本音をぶちまけることによって、

 

今までとは全く違った新しいステージに進むのです。

 

この体験は、ある意味痛みが伴うかもしれません。

 

しかし、その痛みは、あなたを大きく成長させることになります。

 

 

そしてこの太陽には逆行中の金星が重なっている事から、愛情面での見直しによって、その必要があるようにも見えます。

 

 

逆をいいますと、乗り越えた場合は、相手との絆と信頼関係をかなり強めるかけがえのない機会になるのです。

 

太陽と月に対して、土星のサポートも入りますので、

 

結果的に乗り越えると、関係性に安定感がでることにもつながると思います。

 

 

このタイミングで、大事な人や大切に思っている人に、自分自身の素直な気持ちを伝えてみるのもおすすめです。

 

絆が深まる可能性が大ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

先週末、ホロスコープアカシックセミナーを行っていたのですが、2日間行った中で一番忘れられないくらい脳裏に焼き付いている

 

リーディングがあるんですが、それは、この蠍座2度を読んでいた生徒さんのリーディングなんですが、

 

彼女は、このリーディングのシェアの中でいっていたことが、

 

 

「香水瓶が割れて香りが充満しているのに、自分はくさいってかんじなかったんです。

私は香水の匂いが苦手なんですが、そう感じていることにびっくりで・・・・」

 

 

といっていたのと、

粒子の一部になったときに、割れた香水瓶のかけらの視点から観察したそうなのですが、

 

「どうせ割れるなら、なるべく粉々に砕けた方が、ガラスの粒が光を反射して美しい」

 

って言ったんです!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

解説すると、感情(香水)をぶちまけても、くさいと思い込んでるのは自分だけで、実際にやってみたら、

 

相手からみたら全然不快に感じないというような意味であり、

 

感情や本音を話すなら、粉々に砕けるくらいの覚悟でやったほうが美しいって蠍座の天体が話してくれているんですね。

 

 

まさにその通りだなって感じで、わたくし、このリーディングが、かなり深くむねに突き刺さりまして、

 

夜な夜な夢にまで出てきました(笑)さそり座さそり座さそり座

 

ここでまた、登場してきたので、旬なテーマのようですので、ご紹介させて頂きました。

 

 

また、今回の配置は、入っているハウス的にもコミュニケーションによって、かなり変容を促されているように見えます。

 

 

実は、自分自身、少し前にこれに似たイベントを終えたところなんですが、

 

自分の中の深い部分をあぶり出すとか、深い部分にアクセスするのって、絶対に自分一人ではできないんです。

 

信頼関係のある人の協力で、尚且つ、星の配置がそういうタイミングが来たときに、

 

深い部分に向き合ってブロックを外したり、変容したりすることになるんです。

 

 

 

うちの旦那も全く同じタイミングで、別の形で深いブロックを開放する体験したんですが、

 

同じブロックを一年前に友人達と外国を旅したときに、皆が長い時間をかけて話につきあってくれてとろうとしたときには、

 

まったくとれなかったのに、今、そうなったので、タイミングと、それに伴う作用を起こす人の協力って大事なんだなって

 

つくづく思いました。

 

 

今は、全体の星の配置的に、来月からエネルギーが変わるための準備段階の大事な時期、

 

なかなかヘビーで辛いところでもありますが、

 

最後の毒だし、あぶりだし、受け入れ、受容・・・・やれるだけやっていくと良いと思います。

 

 

 

参考にしてみてください。

 

 

 

【募集中のセミナー】

 

NEW■宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

募集中です♡

関連ブログ↓

https://ameblo.jp/familyfarmar/entry-12411006545.html


・11月24日(土) 東京
・12月1日(土) 大阪 の予定です。


※お申し込みは、星の舞アストロジースクールのHPからお願い致します。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>2018年11月18日(日) 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ