6月のホロスコープアカシックセミナーにご参加頂いたMさんが、ブログにてご感想を書いてくださったので、

 

ご紹介させて頂きます。

 


 

 

 

ブログには、ホロスコープアカシックを通じて感じたことが

 

すごくわかりやすく、純粋な言葉で、そのまま表現されていて

 

とても熱量が伝わってきて嬉しく思いますおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

実際のどういう感じでやっていくのかを体験者の視点から書いて頂いたのは

 

これがはじめてなので、非常に有り難いです。

 

本当に感謝です!!!!

 

 

 

Mさんは、はじめははっきりと見えない感じだったのですが、

 

無理に見ようとする感覚を手放して、自分が今現在感じたり見えたりしているものを

 

ありのままに受容したあとに、ご自身の太陽のサビアンシンボルを見にいったら、

 

一気に見えるようになられて、

 

回数を重ねてリーディングしていくうちに、どんどんと上手くなっていって

 

最終的には、リーディングがとーっても上手になっていらっしゃいましたウシシウシシウシシ

 

Mさんのインスピレーションや発言に、他の参加者のメンバーも大変刺激を受けていたように思います。

 

 

 

 

そして、セミナーが終わった後、早速、ホロスコープアカシックを実践されて

 

そこから上手くインスピレーションを降ろしてこられて、そこから新しいお洋服のデザインを思いつかれているのが

 

すぐに生地屋さんに直行されているのが、大変素晴らしいと感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

まさに理想的な使い方の実例ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

こうやって内側から得たインスピレーションや直感を行動を持って、外側と結びつけていくと

 

現実に結果として表れ、道が開かれていきます

 

そのシグナルって

 

すごくワクワクしてるので、行動あるのみです

 

そう!!彼女が書いているこの衝動なんですおねがいおねがいおねがい

 

 

この純粋なワクワクのシグナルに従って、行動を積み重ねていくと、

 

 

それぞれがいつしかオンリーワンの生き方につながることになり、

 

後ろには自分らしい道ができているんですねおねがいおねがいおねがい

 

 

早速、そこをつかんで現実のものにかえているので、Mさんは本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

 

個人的に、ブログの中でとても嬉しかったのが↓

 

ホロスコープアカシックは、この先私にとってすごく大切な宝物になりそうですイエローハーツ

 

と、いっていただけたこと。

 

 

 

そんな風に感じて頂き、言葉にして頂いて本当にありがとうございます!!!

 

ピュアなMさんのお言葉が直球で、心に入ってきて染み入りました(笑)

 

このお言葉を宝にします~(笑)

 

 

Mさん、とても素敵なご感想を書いて下さりありがとうございます♡

 

 

ホロスコープアカシックセミナーは、7月東京は満席、8月大阪が残席1名様のみございます。

 ※満員御礼。ありがとうございます。

とっても楽しくて、講座が終わった後も使える実用的なセミナーです。

 

我こそはという方、どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

【各種お知らせ】

宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 7月 >>

残席2名

こちらの講座、再受講(オンライン、他講師からの受講も含む)は30,000円にて可能です。

毎回大好評のこちらのセミナー!

3月からパワーアップしています!

2日間かけてホロスコープのことをじっくりと学べます。

書いて、聞いて、しゃべってと身体を使ってホロスコープを学ぶので

腑に落ちやすいと思います!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

【新講座募集】ホロスコープアカシックセミナー 7月東京・8月大阪

東京・大阪、ともに満員御礼!

滋野綾奈の初のオリジナル講座です。

こちらのセミナーは、講座が終わった後でも、実生活で星を生かしていくことに

とても役に立ち、とても大好評です♡

星を使える人をどんどん増やして

楽しい世界を作っていきたいとおもっています♡

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
2018年7月21日(土)東京 満員御礼
2018年8月5日(日)大阪 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ