ダイエット日記。4月振り返り。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

今月はしっかりと頑張りました!

 

第1週目は雨でしたが他はお天気に恵まれた4月

今月の休みは毎週バイクで出かけた

野鳥撮影に出かけウロチョロもした

良く出かけてしっかりとゴロゴロ退治!

 

 

暖かくなってきたので鍋は終わり~

 

主食はサラダやお造りに^ ^

 

 

 

あとは大好きゆで卵とチーズ一欠片

 

 

4月はラーメン結構食べた^ ^

休みに一人で食べたカップ麺

久々にカップヌードル食べたら激旨!♪

 

気温変化で体調イマイチでスタミナラーメン

 

翌日ツーリング帰りもラーメン

 

ツーリングで敦賀一力

 

久しぶりにラーメン1ヶ月で4杯食べました♪

 

 

普段の日は禁酒!

休みの日は好きな物食べる

家でホルモン焼きそば^ ^

 

美味しかったので次の日も

色目にニラ追加^ ^

 

すき焼き^ ^

 

 

 

シックスパットやドクターエアも

ほぼ毎日欠かしませんでした♪

室内でスクワットなど軽運動も欠かせません

そしてトイレは必ず座る!

意外と出てくるもんです♪

 

4月30日現在72kgジャスト達成

楽々??イヤイヤ!なんとか-4kg達成です♪

先月の予告の-6kgは未達成ですが

最近は体重が増えても以前の様に

ポッコリとお腹が出なくなりました♪

結構腹筋などが付いて来たのかも?

体重ばかり落とさなくてもBMIや体脂肪率、

筋肉量など体重計測定での中身が大事^_^

体重維持して筋力を付けて行こう!

5月も結構出掛けるけど摂生しよう♪

 

 

6月終わりには梅雨明けの沖縄だ!