笠松河津桜と鳥焼きツー。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

三重に河津桜を見に走ります!♪

 


水曜日に走ろうかと思いましたが雨が残る(T-T)

ではちょいと午前中仕事

京都、滋賀辺りに新店舗物色^ ^

午後はママちゃんとランチ^ ^

近所にありながら初めてのフォーランチ^ ^

美味かった^ ^また来よう^ ^








帰宅して車庫の掃除&GB250のカスタム

そろそろ手を付けなければ^_^



ママちゃん帰りイオンへ買い物

鯛とヨコワの造りを買っで晩飯^ ^


セコ蟹もあったので買った^ ^

晩は海鮮三昧料理でした!


なんか虎太郎がデカく見えた写真^ ^

楽しい夜は更けて…



ーーーーーーーーーーーーーーーー


朝はまだまだ寒い><

上下全熱ジャケットでGO!

 

AM9:30木津川のローソンからスタート!

いつもの相棒は今日はカワサキの250㏄4気筒

ハーレーけんきちも登場




のんびりとR163で津市へ

市街地を抜けて笠松河津桜ロードへ

ちょうど散り始めでした^ ^

桜とバイクを撮影してランチへ

 



15分ほどで「とり焼新家」へ

めっちゃ人気で5組待ち

鳥ハラミは既に売り切れている


せせりが抜群に旨い!



手羽焼きをお土産に買って帰ります 


食後は月ヶ瀬梅林へ

結構梅の見頃は長いなぁ

やっぱり桜のパッと咲いて散るのが好き❤️




 

本日初ライドは250kmのショートツーでした^ ^

次は来週のオイル交換で乗ってその次は石川だ!

今年も沢山ツーリングしたいね♪