春の全国水曜日ツーリング倶楽部ミーティングin奥琵琶湖。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

水曜ツーリング倶楽部春の勝手に全国ミーティング

塩津街道あじかまの里にて開催♪

 

4月6日~15日の春の全国交通安全運動期間と被っとるよ><

もちろん安全運転でレッツらGO!

 

現地AM11時集合なので遅れないように早めに出発

まずは東一口の桜並木へ参ります


もう一台のCaferacerとローソンで待ち合わせ

カメラはα6700+SELP18105G


 

撮影後は山科市内を抜け

湖西道路でとりあえず妹子の里を目指します

 

鯖街道を北上しマキノ高原メタセコイア並木へ

今週まさに海津大崎は桜が満開!♪

しかし集合時間に余裕がないのでとりあえず

塩津街道あじかまの里へ到着




去年は遅刻して記念写真に間に合わず><

今回はバッチリと収まり解散

今回集まったのは19人

15年くらい付き合ったグループですが

今回が最後で卒業させて頂きます!

さらば!



解散後はじっくりと海津大崎へ

















いやはや良く晴れた春の一日でした♪

桜たくさん見て満腹♪♪

 

帰りに遅いランチラーメン


今日は最高やった!

桜満開でした^ ^^ ^


来年もまた行きたいな^ ^