リーブ21 「50代限定_リーブX」。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

リーブ21 体験プラン「50代限定_リーブX」

最近やたらとターゲット広告で出てくる

手軽やし一度お試しで行ってみよう!

 

最近は毛染めもやめて自然に任せて白髪ヘアー


まあワイは剥げてくることはなさそうですが

もし禿げたらスキンヘッドにします!

ハゲてズラで世間に嘘つき生きてくとかは無いな♪

 

体験プラン約2時間半料金3,800円

さていかなるものでしょうか?

寝やんぞ〜!

抜け毛を15本くらい持ってきてとの事

いざ探すとそんなに落ちていない><

風呂上がりのドライヤー時に頑張って収集

 

日時:2月21日(水)13時スタート (所要時間 約2時間半)
店舗:梅田店(オペレーションセンター)

 

お昼前にお京阪プレミアムシートでGO!

何かしてもらうのでお酒はグッと我慢!

なんかめっちゃ寒い><

 

駅が新しくなっている^ ^


プレミアムシートは快適^ ^


ちょい早いのでヨドバシブラリ



グランフロント近くの雑居ビルの2F

いつも行く美容室の近く^ ^


さてさて始まり^ ^ドキドキ💓


PM15時過ぎ終了

感想はスッキリ快適です!

ハゲる事は無さそうなので特に営業も無し^ ^


リーブ21からの美容室へ梯子

結構伸びたのでスパッとカット


今日は都合5回のジャンプー^ ^

人生新記録かも

超スッキリで帰ります♪


枚方市駅でママちゃんと合流

久しぶりに鳥貴族へ♪


乾杯♪

 

今日は頭が軽い軽い♪

気分のいい一日でした

 

明日は雨じゃなければオオワシへ

オオワシのおばちゃんまだいるかな?