ミラブルシャワーヘッド。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

ボディケアと言えば…

私のボディケア

 

ボディケアはミラブル一択

 

 

新しいモノ好きなワイとしては

ミラブルシャワーヘッドがCMし出した頃に

直ぐに飛び付き購入しました!

 

当時車やバイクのクラブの女性陣から

「どうなの?どうなの?」

よく質問攻めに合いました

 

結論!

めちゃめちゃいいです!♪

私も実感していますし

我が家の美しい女性陣の評価が

異常に高いです!

超推しです!!

 

髪がサラサラ♪

お肌がツルツル♪

イイこと尽くめだそうです!

おかんも元気でツヤツヤ⁇

 

ニャンズもツヤツヤでふわふわ^_^

 

息子も少しアレルギー肌で困っていましたが

随分と改善されたようです!

 

いまでは嫁いだ娘たちも使用しています

※私からのプレゼントですが><

 

お高いので躊躇するところかもしれませんが

節水効果も非常に高く費用対効果はいいと思います

2.3年も使用すれば水道代でペイするのでは??

もちろん壊れるようなシャワーヘッドではないです

使い続ければわかります♪

お勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部