最近のマイブーム昼ごはん。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

以前紹介したよくばりプレート

 

最近の昼飯のマイブーム

 

事務所にいることが多く食べに出るのも

買い物行くのも邪魔くさいのでいつも昼無しだった

 

この冷凍食品を見つけてスーパーでいろんな種類を購入

 

週5日の出勤日の内2日間くらい事務所で食べてます

 

先週~今週食べたのはこの3つ

 

鳥飯と鶏唐揚げの鳥鳥コンビ^_^

 

 

しそご飯と鳥のなんか

 

そして超珍しくカレー

しそご飯にブロッコリー、茄子、謎芋が

完全に上の二食と被っています^_^

なんかブロッコリーとか茄子とかみな同じ気が…

 

ビビンバも石焼以外初めて食べたけど美味!


今の自分には量が多くなくちょうどいい♪

まあ体に悪いものは入ってないと信じてたまには

ラーメンよりは体にいいのかな??