2台のCaferacer。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

我が家の2台のカフェレーサー

 

BMW R nineT Racer

メーカーから完成された形でリリースされたバイク♪

 

 

 

RE continental GT650

カウルとマフラーに手を入れて完成したバイク

 

 

 

R nineT racerは本格レーサーポジション

カッコイイけど正直ロングツーリングは疲れる

手首・首・腰…なかなか痛みます

自宅から片道200kmくらいが限界><

一番走ったのが一日225kmだったかな

 

 

 

continental GT650 cafe racerは

普段使いのカフェレーサー仕上げ

カウル装着に伴い少しセパハン下げましたが

余裕のツーリングポジションを確保

FJR程とはいかないが片道500Kmは行けます♪

しかし高速道路移動の長距離ツーリングは❌

このバイクでは全く面白く無い( *`ω´)

GT650が高速が苦手というわけではないですが

やはり大型ツアラーに比べるとパワー不足・・・

全然進まない!というのが正直なところです

 

車庫で2台を並べて眺めます

 

 

どちらもなかなかカッコよい!

 

p9tracerはここぞの季節イベントで^_^

GT650cafe racerは普段使いで!