RE Continental GT650ロケットカウル装着後編。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

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ContinentalGT650のロケットカウル

「Reck2」

 

仮組したところでカウルのフィッティング開始!

 

カウル側のフレームを組付ます

 

 

 

 

なんか形が見えて来たね^_^

 

カウルを取り付けていきます♪

 

横から

 

上から

 

タンクを載せてハンドル位置調整開始

 

 

 

ハンドル位置の調整あまり下げたくない!

トップブリッジより上を死守!!!!!

ノーマル位置ではブレーキマスターが既に干渉><

※カウルとの隙間が既にほぼ無(右側)

 

 

トップブリッジまでハンドルを下げ仮組

トップブリッジまでいっぱい下げる

ハンドル開き角を保ったまま

(タンクに当たらない角度)

ハンドルの切れ角が減る

(昔のDUCATIみたいな感じ)

 

さてさてどうする???

 

カウル自体の位置調整は不可能

 

結果

フロントフォークの突き出しを調整

突き出しを5mm出しに調整し

ハンドルを3cm下げ!♪

ポジションはグリップエンド部で地上高2cm下げ

ハンドル絞り角と高さを調整し何とか切角を確保

何とかトップブリッジ上を確保して

ハンドル1本分下げでの収まりとなりました♪

切角が浅くなっているのでハンドルストッパーを

溶接する位置を打ち合わせ

 

ちょいと眺めます

うーむ・・・・

 

うーむーむ・・・

カッコ良い!

オートバイっぽい!♪

 

ハンドルポジションはコレで決定!

 

試乗してみてイイ感じ^_^

 

これならキツク無い姿勢なのでOK!♪

 

コレで本組付して行きます!

 

ハンドル位置決めました!


ウィンカーも取り付け!


次回は最終完成編!