ContinentalGT650のロケットカウル
「Reck2」
仮組したところでカウルのフィッティング開始!
カウル側のフレームを組付ます
なんか形が見えて来たね^_^
カウルを取り付けていきます♪
横から
上から
タンクを載せてハンドル位置調整開始
ハンドル位置の調整あまり下げたくない!
トップブリッジより上を死守!!!!!
ノーマル位置ではブレーキマスターが既に干渉><
※カウルとの隙間が既にほぼ無(右側)
トップブリッジまでハンドルを下げ仮組
トップブリッジまでいっぱい下げる
↓
ハンドル開き角を保ったまま
(タンクに当たらない角度)
↓
ハンドルの切れ角が減る
(昔のDUCATIみたいな感じ)
さてさてどうする???
カウル自体の位置調整は不可能
結果
フロントフォークの突き出しを調整
突き出しを5mm出しに調整し
ハンドルを3cm下げ!♪
ポジションはグリップエンド部で地上高2cm下げ
ハンドル絞り角と高さを調整し何とか切角を確保
何とかトップブリッジ上を確保して
ハンドル1本分下げでの収まりとなりました♪
うーむーむ・・・
カッコ良い!
オートバイっぽい!♪
ハンドルポジションはコレで決定!
試乗してみてイイ感じ^_^
これならキツク無い姿勢なのでOK!♪
コレで本組付して行きます!
ハンドル位置決めました!
ウィンカーも取り付け!
次回は最終完成編!