Caferacer爆誕。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

  Continental GT650 caferacer

Continental GT650 caferacerと命名!♪

 

めっちゃカッコよく仕上がりました♪

 

 

 





カウルシールドが濃いブラック

フロントフェンダーからACEステッカー貼付

※シールドは透明を発注しよかな??


なかなかイケてませんか?!





 

要加工はハンドルストッパー部分

ハンドルを下げたくないので色々調整^_^

下げ無いのでハンドルカウルに干渉しますT^T

ハンドル絞り調整しても切れ角が浅くなる

ハンドルストッパー部分の加工が必要

うっかり切り込むとカウルにあたり破損します

今回は溶接で盛り付けしました

 

ハンドルストッパーの角度を調整します

左右にナット1個づつ分のふり幅減制限が必要

ノーマル状態にナットを左右に張り付けた状態

 

 

ストッパーの左右に溶接で盛り付けて完了!

こう言うところはプロショップならではの仕上げ

きっと自分ならナットを接着して良し!♪

としてると思う…てかキットそれで良しだなT^T

 

 

ライトをバラしついでに

ヘッドライトはスフィアライト製LED6000Kに交換

無茶苦茶明るい!



ツーリング使用を考えているのでライトは明るく!

 

ロングツーリングを楽々こなして

毎日気軽に乗れるカフェレーサーがコンセプト

 

乗った感じはノーマルとそんな変わらない♪

遠距離ツーリングも楽ちんなポジション!♪




 

車庫もちょいと改装してアングル入れました

次女が東京で使っていたロフトベッドを車庫にin

バッチリなかんじです^_^



春にはロングツーリングへ!♪

明日はいよいよ試乗します!

 

  Reck2.0カウルをご紹介

 

 

  気になるカスタム費用は??

カウル代金(インドからの送料込み)

作業代金(溶接加工込み)

通常販売は税込み132,000円の予定

※今回人柱モニター価格で施工頂きました^_^