梅雨の晴れ間。BMW R nineT racerとハンターカブCT125。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

昨晩から朝まで雨

朝ゴロゴロしてたらなんか暑い〜

起きて見ると晴れて来た

バイク乗ろ!

 

道路が乾くまでracerのリアフェンダー加工

ナンバープレートに当たるので上部カット!

ノコギリでノコノコ♪

いきなり完成!

 

ハンターもあとから乗ろう!

 

近所をウロチョロ^_^

 

紹介動画撮影しました^_^

 

 

 

 

ガソリン満タンにして暑いので氷^_^

 

 

 

ただいま^_^

玄関の防犯カメラ画像

今日は気楽に半袖&Gパンでした

ソーラー充電で手間要らず

こちらもよく写ってます

コレは半年位使用しています

侵入者に警報や発光機能などあります

 

 

 

 

racerはバイクドーリーに駐車しています^_^

コレはめっちゃ便利^_^

 

 

 

 

 

 

 

ハンターカブCT125も動かします

 

 

 

ぐるりと車体紹介動画撮影しました^_^

 

暑くてニャンコも死んでます^_^

 

飲んじゃお♪

 

なかなか楽しい1日でした^_^