お天気イマイチの連休。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

朝はゆっくりして昼前にお京阪で梅田へGO!

空いていますがプレミアムカー乗車♪

だってさらに空いてるもーん^_^

アプリにカード登録してるからツイツイ^ ^


昼はガラガラです^_^

京橋で乗り換えJRで梅田へ


予約した美容院でカット&ヘッドスパ

カット後はハービスへBMWイベントへ


新型7シリーズ




シャンパン美味しかった^_^


夕方ママちゃん大阪に出てくるか聞いたら

腰の調子が悪いそうで行かない・・・と><

少し梅田ぶらりとして帰路へ


香里園で中学からの友達と合流



楽しい時間を過ごした^_^


帰宅してBMWのお土産チョコ^ ^

なかなか大人のお味でした♪



---------------------------------------------------

水曜日

お天気悪しT^T梅雨入りだね

 

こんな日は近所でうどん&スタバ

まずはカレーうどん

海老天はいらんかったなT^T


The メロン of メロン フラペチーノ®


メロンの果肉も入って美味しかった♪


 

昼から晴れてきたのでハンターカブ⁇

新緑のくろんど池方面へと思いながら

雨模様T^Tお昼寝zzz…


今夜はお家でのんびり





ゆっくりした連休でした♪