2021年My Best buy! | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

今年も色々と購入しました♪

自分的Best buy紹介!

  BEST5の発表!

 

第5位

Benz SL400

2020年12月末の購入ですが20021年度として入賞

以前のSL350からの乗り換えですが最高の相棒です!

ツインターボの加速もいい~

黒のボディーは手入れが大変ですが洗車後は綺麗!

新型が出て既にカタログ落ち

最後の2シーターSLとなるのか

image

 

 

 

第4位

ハンターカブCT125

春先に思いつきで購入

注文して1月足らずの納車ですが

いまや1年待ちだそうです><

普段の足に野鳥撮影に山に良い相棒!♪

image

 

 

 

第3位

SONY SEL1635GM

12mmあたりのレンズと悩みましたが購入!

明るいしいい写りしています♪

APSモードにすれば52.5mmまで使えるレンズ

仕事での住宅撮影にも活躍

今後もう少し広角のGMレンズ出れば追加購入

image

京都の東寺ライトアップ

手持ちの撮影でも楽勝です

image

 

 

 

第2位

SONY SEL70200GM2

70200欲しいと思いつつ物色していると

GM2型が発売!

予約当日朝一に注文し発売日に無事手元に!

このレンズ無茶苦茶軽いし写りも最高!

α1との組み合わせて最強!♪

image

今まで撮れなかった物が撮れちゃいます♪

image

 

 

 

第1位

SONY α1

今年一番の良い買い物!

予約当日朝一に注文し発売日に無事手元に!

ちょっと高かったけどいい買い物しました^ ^

 

今まで撮れなかった物がチョイチョイ撮れます

写真欲が高まり撮影にも出かける回数も増えた

これからはフラッグシップで買い換えて行こう!

 

 

 

番外編

スズキハスラー

ママちゃん用にハスラーからハスラーターボに乗り換え

どさくさで4WDにしました♪

良く走るとママちゃんは大喜びして仕事に買い物に乗ってます

image

 

他にも

タムロン28200mm・LAWOWA1018mmなど

カメラ関係の買い物が今年は多かった^ ^

PANERAIは注文してるけど結局来ない…

 

カメラもレンズもバイクも車も今や納期不明!!

半導体不足の影響は計り知れない><

欲しいものは2021年に揃ったので

来年はこれらで遊び倒そう!♪

 

お買い物上手度は100点満点でした!